Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PV~G ver.~

何回目になるかわからないけれど言います。
ほんとにSOUND TRIPPERはいい。毎日ぴぃの声が聴けること、お!あら!うふ❤と思う話を ちょろっとしてくれること(^^)

1982年 最後の今日は、マイケルジャクソンのスリラーでした。
スリラーって聞いた瞬間、sweetieの頭の中にはSBSが浮かんだよね♪
ジェネ天で生卵飲んだことは忘れてたぴぃも(あれは仕事だから、プライベートでは飲んだことないってことかな~と思ってるけどね(^^)) SBSのスリラーは、さすがに覚えてたし、スルーもしませんでした

まさか?まさか?まさか!スリラーだ!!!って、テンションあがったんだよね♪
銃を乱射するぴぃが、男の子が遊んでるみたいでかわいくて楽しそうで、
例のあのダンスが、仁が「ふわふわしてる」だったっけ?言ったけど、ほんとうにそうで(笑) スリラーだけど 怖いうというよりかわいいの❤
金色の粉をまいて、それが手についてとれないんだって ぼそぼそ言ってた(^^)

そうだよね~、やっぱ、DVDに入れられなかったんだよね・・・・。ってかさ、ぴぃちゃん、DVD発売されてないから。スリラーもだけど、ゴメンネジュリエットもキスから始まるミステリーも、見れてないから
今からでもいいじゃん。発売してほしいなあ。。。

ぴぃがPV,PV言うから、今日はPV全部見た

news nippon
NEWSニッポン
とにかくぴぃちゃん、かわいい
キラキラ感が大好きなPVです。

yell.jpg
YELL~希望~
こんな花柄スーツ似合っちゃうのは彼だからだよね~。
似た衣装でも、ぴぃだけ一人色が違ったり、インナーが違ったり。グループを引っ張ってきたんだなあと感じます。

akakumoyurutaiyou.jpg
紅く燃ゆる太陽
足をキュッキュッとしたりジャンプしてキックしたり(わかるかな~(~_~;)) ダンスが好きです。
そして、ぴぃが三角形の頂点にいるフォーメーションがすごく好き。
夕焼けを背景にして、きれいなんだよね~。

cherish.jpg
チェリッシュ
ぴぃちゃん、色っぽい(ちょっと‘ちゃらい’ともいう) そして、細い  リアルタイムで見てないし何も知らないくせに、大変だったのかなあと勝手に想像してみたりなんかする

teppen.jpg
TEPPEN
勇介だ~❤
水の中で踊って、びちょびちょ(^^)
楽しそうにばしゃばしゃ水しぶきあげて 騒いでるのがかわいい。
コンサートで、舞い上がれ~♪の振りをみんなするんだけど、TEPPEN以降にファンになったわたしは知らなくて、ごまかしごまかししてた(~_~;) そんな思い出もある曲(笑)

sayaendo.jpg
サヤエンドウ
‘山Pのファン’になって、最初のグループの曲。なのに、活動休止で歌ってるところは見れなかった。
裸足のシンデレラボーイとの両A面シングルだったんだよね。夕飯作りながら聴いてて、‘流した涙は無駄にならないよ’‘叶わない夢なんてあるかな。いつの日かきっと アスタラビスタ ベイビー’のとこで、いつも涙が出たっけ。
ワンピースの主題歌だったので、PVでもワンピースのアニメが流れてた・・・

hosnimezashite.jpg
星をめざして
大好きです。曲も、PVも。
すごく好き。泣きそうになる。

weeeeek.jpg
weeeek
このころはまだスーツ姿を見ることがほとんどなかったから、ちょっとドキドキした❤「スーツ着る年になったのね~」なんて思ったりしてね~。 でも、スーツは本人たちからのアイデアだったんだよね。
おどけたりいたずらしたり、楽しそうなぴぃがたくさん見れる♪アメコミっぽさが好きデス(*^_^*)


taiyu1.jpg
太陽のナミダ
クロサギの黒崎っぽく、黒いコートに赤いマフラーで歌ってる。
窓の外を眺める顔つきがセクシーだし、雨にぬれてもセクシーだわ❤
最後の最後に スタッフと化したぴぃが登場する‘おふざけ’も好き。紙コップの底に山Pて書いてメガネにするの、いつまで続くかわくわくしたね~(*^_^*)


taiyo2.jpg
太陽のナミダ~映画ver.~
初めて見たときの気持ち、状況、今でも鮮明に覚えてる。
PVで流れる数々のシーンを見て、撮影がんばったんだろうなあと泣けた。PV見て泣くなんて、と自分で驚いた。

こうやって考えてみると、わたしってよく泣いてる

samatai.jpg
summer time
夏らしいさわやかさと、6人の楽しそうな様子とが、見てて楽しい。
このPV製作の監督さんがブログで、‘天才集団’と書いてくださってました(*^_^*)
サーフボードは、たしか私物じゃなかったっけ?ハワイのお友だちにいただいたんだよね。

ぴぃちゃん、最近波乗りしてるのかな。ダイビングしてるのかな。

hapiba.jpg
Happy Birthday
藍沢先生ヘアーです
メイン以外は自由に動いてるのかなあ。コップの絵の箱を持ってカンパーイ!ってしたり、この写真のぴぃは花束をサプライズでプレゼントしてくれようとしてる♪  たまに「次、何しようかな」みたいな顔してるのがおもしろい(^^)


ABO.jpg
恋のABO
こんな仕草、たまりませ~ん こういっちゃあなんですが、かっこいい。かっこつけてカッコ悪い人もいるけど、かっこつけて 素直にかっこいい。やっぱり、トクベツだわ~❤
アフロヘアも衝撃的だったよね。衝撃的にかわいかった ぴぃが完璧な容姿であることは分かってたけど、このアフロ見たときに、1000%の勢いで確信したもんね。ほーーーんとに、なにしても絵になる

sakura.jpg
さくらガール
田舎者にとっては、撮影場所がどこだなんてわかんないし、そこに行くなんて夢みたいな話なんですが。
これは、初めての‘ロケ地めぐり’をしました。さすがに、これはわかった(^^)
楽しかったな~。

20101025211807479_20150828234746fa7.jpg
Fighting Man
どういうことだか、このPVだけ見当たらない
ので、ネットで見ました。写真は、Мステのときかな、それはっときます(~_~;)

ボクシングみたいなフリで、さすがぴぃ!かっこいい!!と思った。ジョーの時だからね~。
ぴぃが持ってるのは携帯!時代を感じます


どれが一番好きかなんて、決められない。
だって、どれもぴぃががんばってきた結果だもの。
どれも それぞれに好きです


とりあえず、今日はグループ編(^^)


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment