Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

コンサート

とあるアーティストさんのコンサートに行ってきました。
楽しかったよ~。
その方も言ってた。「音楽っていいですね」
メロディーが流れると、それにまつわる思い出が、忘れてたかと思ったことも思い出される。音楽はすごい。

熱烈なファンの人たちが そろいの衣装を着てたり、おっきな声で声援送ってたり、
お決まりの振りや声だしがあったり、
アーティストさんとファンとのツーカーな感じとか、



・・・・いいなあ

コンサートは楽しかったけど、ごめんなさい、ステージ見ながらぴぃのステージ思い出してました。
ぴぃのコンサートで入ったことのある会場だったしね。。。

ペンライト振りたいなあ。
うちわ作りたいなあ。
キャーって言いたいなあ。
ドキドキしたいなあ。
ぴぃに会いたいなあ。

ぴぃが‘恋しくて’、帰ってすぐにエロPライブ見ました。

エロPツアーは、初日とファイナルと 両方に参加できて最高に幸せでした。
初日、大阪城ホール。
悩みの森で号泣しました。
ぴぃも 途中で歌えなくなった。歌の後のあいさつも、DVDではたくさん話してるけど、初日は「ここに来てくれてありがとう。これからもよろしくお願いします」だけだったと思うんだよね。
たぶん、話せなかったんだと思うんだよね。。。。

ファイナルは、代々木。3年前の今日でした。
慎吾ちゃんがサプライズで登場して、
友だちと「来てほしいけど、まさかスマップが後輩のステージになんて、ないよね~」と言ってたので、本当にびっくりしたし、うれしかった。
ぴぃへのサプライズで悩みの森を歌って、それがぴぃに届いて、彼が「みんなのことが大好きだ!」と叫んでくれた。
今日はそんな記念の日でした。
ホントに幸せだった。

A NUDEから2年。
SUMMER NUDEから2年。
どうして2年間新曲が出ないのか。どうしてコンサートがないのか。
一般的にそんなものなのかもしれないし、何かあるのかもしれない。
もし何かあるとして、ぴぃ自身の事情なのか、事務所的な事情なのか、
それは良かれと思っての事情なのか、切なく苦しい事情なのか、

そんなことは考えてもわかるはずないし、わかったからと言って わたしたちのすることは一つだし。。。

一生懸命応援する。
何があってもなくても、ぴぃが大好き。
ずっとついていく。

「ライブが好き。楽しい。」
「一年に一度ツアーができるとして、あと何回できるんだろう。」
そう言っていたぴぃが、早くコンサートしてくれますように。できますように。
A NUDEツアーのとき、「2年後に東京ドームでコンサートする!」と宣言したぴぃが、一日も早くドームのステージに立てますように。
ぴぃが 楽しい!!って、過ごしてますように。。。

結局、最後はいつもそれだね




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/30 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

のん  

ランキングへ

こんばんは

取り急ぎお願いします。
http://johnnys.cosotto.com/
いつもの投票
皆さん忘れないで!

2015/08/30 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> 毎日読ませていただいているのに・・・のかた

いつも見てくださってありがとう。

わたしも、‘NO TOMO,NO LIFE ’ですね~(*^_^*)

ライブやりたいと、彼自身が一番思ってると思うんですよね。早くコンサートのお知らせ、来てほしいですね~♪

2015/08/30 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment