Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PV~solo.ver~

久しぶりに ぴぃにファンレター書きました。
ラジオとか雑誌とか、たまに更新してくれる日記とか いろんな形でぴぃが伝えてくれるから、毎日届けてくれるから、受け取ることで満足してたかも。 ネットでファンの声見てるっぽいので、届いてるだろうと満足してたかも。
手紙で届けることが、大切なのに。。。

ハイ、そうです。
ファミラジで、ぴぃが「暑中見舞書いてます」なんて言うから。忘れてた大事なこと 思い出したのです。。。



さて~、今日はPV ソロver.です。

sakisenyo.jpg
抱いてセニョリータ

河原で乱闘とか、駅のホームでケンカとか、ツッパッてる~(^^)
グループが活動休止になって、ソロでグループ代表みたいにがんばって、年末まで世間に存在を忘れさせなかった。かっこつけて頑張ってツッパってないと、やっていけなかったんじゃないか。
「俺が、あ~ってなったらダメだと思って、大丈夫 大丈夫だから と言ってた」
強がることも必然だったんじゃないか。
と思います。若干21歳ですもの。。。

ところで、↑このトマトやきゅうり食べるシーン、傷だらけの天使 思い出すんだよね~。(←見たことないけど(~_~;)


loveless.jpg
LOVELESSS

ニューヨークの街に ぴぃが似合ってたなあ。
PVというよりも ぴぃのプライベートビデオです。素敵すぎです❤
PVはすごくクールなのに、実は ホットドックを「more,more!」とたくさん食べて、どこを見ても「すげー!すげー!」と言って写真撮ってたという、そんなかわいいぴぃ❤

onemili.jpg
ONE IN A MILLION

クラブでのシーンとダンスシーンとがあるけど、わたしはもっぱらダンスシーンが好き。
まあ、クラブには女性がいるから というのもあるけど(~_~;) ダンスがチョーかっこいい!!

fffffff.jpg
はだかんぼー

だ~い好きです。
派手な衣装も、ギラギラライトのステージも、日本髪ダンサーの不思議も、はだかに見えちゃうメガネという設定も♪
そして、ぴぃまではだかになっちゃうのも~!!!
一番リピってるPVかもしれない。

aiteki.jpg
愛、テキサスぴぃがテキサス?を歩いてる。
だったら、せっかくルート66でテキサス行ったし馬にも乗ったんだから、そんなシーンを盛り込んだらよかったのに。←大人の事情でムリな話ですね(~_~;)


rabutye.jpg
Love Chase

かわいい、かっこいい、ちょいワル、そしてあとから出てくる正統派男前。誰が一番好きかというと・・・・・・
うーん、決まらないなあ。決められない。そりゃそうです!全部ぴぃだもん♪
最後にたくさんのぴぃが踊るとこ、‘何回も踊って撮影したので 中には疲れてるのもいる’(by ぴぃ)そうなので、疲れたぴぃを探すのが楽しみだったり(笑)

kesera.jpg
怪・セラ・セラ

タイトル通りに不思議な世界(^^)
この↑でっかいぴぃの顔が ドアにピシャンと閉められて、‘ow!’。PV見たときに、だから叫んだのかーとわかって、すっきり(?)(笑)
足にまめができちゃったほどに大変だった 足先をめっちゃ素早く動かすダンスと、足を開いてぐっと腰を落としたポーズのとこと、夢うつつか~と手をひらひらすることことか、
ダンスが魅力的❤

samanu.jpg
SUMMER NUDE ’13

あんなショットもあんなショットもある中、あえての背中❤(笑)
ほら、やっぱり‘羽のあと’がある!ジョーの撮影の時に、わたし見たんですもん、羽。彼には、ほんとに羽がある♪
ちょっと話がそれたけど、こんな感じで キャー満載PV♪
だけど、白いシャツで 絵の具や砂でアートしてる、少年みたいなぴぃも、車に乗ってさらさらの髪の毛を風になびかせてるぴぃも、とっても素敵。


次はどんなPVが見れるのでしょうか。
いつ見れるのでしょうか。
受け止める準備はばっちりだぜ♪ PV!COME ON!!!


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

山Pの背中にはほんとに羽があるんですね~。シンジマス、シンジマス(^^)。天使の羽ですね!juneさん、見れて羨ましいな~。私もいつか。 いつも山P愛に溢れたステキなお話ありがとうございます。

2015/08/31 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
多分、あの羽で自由に飛び回ってるんだと思う。そういう人であってほしい。
世の中の常識なんかに縛られず、自由に好きなことやってほしい。

って思ってマス(*^_^*)

2015/09/01 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment