Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PV~SP ver.~

PV、G ver. solo ver.と来て、次SP ver.をと思ってたんだけど、
入所記念日や月9発表があって延びてしまってました。
こういう、『予定外』はうれしいね~。

というわけで、今夜はPV スペシャルver.です。


n_ardzOMk3QioMyZCIQvsK8Yayl2JFH9D-448.jpg
青春アミーゴ

ちょっとノスタルジック。。。。
金網ごしに空を見上げる彰(ぴぃ)の目が、哀愁漂っています。素敵です
と思ったら、イケてる衣装でガシガシ踊るぴぃちゃん
思えば、初めて聴いたぴぃの曲なんだよね~


fever.jpg
フィーバーとフューチャー

ぴぃのPVの中で、唯一‘おもしろい’のじゃないかしら(^^)
だって、「突然だけどアフロ!」だもん。(←突然だけど、抱いてセニョリータ!のぱくり(笑)
おまけに 歯がキラーン 
ぴぃが一人街角で佇んでいると、ゴルフとマイクが近未来な乗り物で飛んでくる。で、ぴぃもそれに乗って3人で飛び回る。
強烈サーブを拾い、ぴぃのアタックで相手をやっつける(?) ←バレーの応援だからね~(^^)
どういうストーリーなのか よくわかりませんが(~_~;) お茶目なぴぃが好きだから、好きなPVです♪
また、アフロが似合うんだよね~❤

20150828_212426wwwwwww.jpg
MOLA

初めてMOLAを聴いたときは、ショックと言うか 衝撃でした。
・・・え、えいご!?
それまでの曲は ジャニーズらしい、アイドルらしい曲だったので、あまりに意外で どうしたらいいのか戸惑っちゃった(~_~;)
こういう音楽を、やりたかったんだよね、たぶんずっと。

このPVはDiamonde LIVEのDVDに入ってた。メンバーそれぞれが 自分のソロ曲のPVを作ったんだよね。(いまだにMOLAしか見てません(~_~;))
PVも衝撃だったなあ。
ジャニーズっぽくない、アイドルっぽくない、ダンサーさんがついてる。新しかった。
メンバーに、「山P ずるいよ~♪」と言われてた気がする(^^)


amurao.jpg
UNUSUAL

これは記念すべきPVです。だって、安室ちゃんがぴぃとコラボしたいと願ってくれたわけですから。ぴぃのダンスを買ってくれたんだものね。
他アーティストさんから求められるって、すごいことだよね。
かっこいい。とにかくかっこいい。ひたすらかっこいい。とにかく それだけ~

amuro.jpg
ERO~2012.ver~

もう3年も前なんだ・・・

妖艶な雰囲気がぴぃをますます美しく妖しく見せてくれますね。
シャワーとか鏡に口紅とかマネキンとか、エロくてたまりません

ぴぃちゃん、カラーコンタクトしてるのかな。
ほーんとに美しい


monster3.jpg
MONSTER

魔界の王と王子みたいな。
手や口からでる煙?や光や魔力がチョーかっこよくて、ぴいだったら本当に魔法使えるんじゃないかって思っちゃう。事実、わたしたちsweetieは 彼の魔(魅)力でメロメロにされてるわけだし❤
慎吾ちゃんと並んでると、ぴぃがいっそうかわいく見える

monster1.jpg
MONSTER ライブ映像ver.

スマップのコンサートで慎吾ちゃんがMONSTER歌う時、ぴぃの映像がスクリーンに映ってた、あれね。スマップライブDVDの特典に、慎吾ちゃんのコーナーに入れてくれてます。これ見たくて、スマップコン行きました♪
コンサートでは ぴぃ一人の顔や姿しか流れてなかったと思うけど、しっかりMV作ってたのね。


MONSTERのPVはどっちもすごく好き。

monster2.jpg
モンスター

で、モンスターも好きなんだよね~。火曜曲のオレンジのひらひら衣装、すっごくかわいかったなあ
あ、PVの話だった(~_~;)
やっぱり話題にすべきは女装でしょう!
フツーにかわいい❤ そして、スタイルがよすぎ。そのまま女の子になれそう♪足がきれいでさ~。
だけど、PVの中でかつら外してメイクだけになるけど、その方がきれいだと思ったなあ。
あんなに嫌だった女装を、先輩に言われたらすんなり(心の中で葛藤はあっただろうけど(笑))やっちゃったこともかわいいし。
だけど、やっぱりヤだから、「つけまつげ取っていいですか?」って言って「ダメです。」とか言われてるのがかわいいし。
かわいいづくしのモンスター

your step
YOUR STEP

your step yt
YOUR STEP  大人のKISS英語ver.

どこか違うんだかわからない。
意識して比べてみたら、全然違ったよ。だけど、それぞれ見てたら わかんない。どっちもぴぃが歌って、ぴぃが出演して、ぴぃが楽しそうに笑ってるから。
でも、『山下智久監督初作品』というプレミアの分、後者の方が思い入れが強いかな。
ベビーシッターの回は宝物ですものね~



PVの話と言うより、思い出話になっちゃいました。
次はどんなPVを見せてくれるのか、いつ見せてくれるのか、楽しみに待ちましょう。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment