Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

入所記念日イブ

SOUND TRIPPER.
「ヴァンスはどっしりとしたアライグマ」と言った後の、「んははは~❤」に、やられちま~った、デス(^^)

調べてみたら、‘どっしりとした猿’の性格は
・ここ一番にかける勝負師
・楽天的
・世の中の流れを先取りする鋭い勘の持ち主
・人生に意欲的、野心的
・クールな能率主義者

おお!よく当たってる!

ちなみにわたしはトラです。(←あ、聞いてない?

ヴァンスさんの「山Pみたいにかっこいい動物はいない」って御言葉、ありがたいですね~。私としては、くりくりした目で 人懐っこくてちょっととぼけてるとこが、しっぽぶんぶん振ってるワンちゃん って気もしないでもないですけど(^^) ワンちゃんは忠実だしね♪


2002年、17歳のぴぃ。海にめっちゃ行ってて、無敵だったころね(*^_^*)
先輩のバックについてたこと懐かしんで、「楽しいんですよ~。先輩とかも仲よくしてくれるし、男同士の中で熱い夏を過ごしていました」
そんな話を聞かせてもらえるラジオって、やっぱりいいなあ♪


で、もっと遡って1996年の、明日。(日付変わって今日になってしまったけど)
9月1日はぴぃの事務所入所日だね。

明日は日記更新あるかな~。
ちと調べてみたら
2014年「入所して18年。これからも今まで以上にやってやるつもりです。」
2012年「初めてオーディション受けた日から16年。また次の夢に向かってがんばります」
2011年「15年前の今日、ジャニーズのオーディションを受けました。これからも信念を持って、皆さんの心に残る作品を届けられるようがんばります」
2010年「昨日でジャニーズ歴が14年になりました。これからもたくさんの壁をこえて もっと成長していけるようにがんばります」
2013年と2008年は入所にふれてない。2009年はインフルエンザで休んでたっけね。
それ以前は、記録してないのでわかりません。
でも、こうして見ると、けっこう9月1日について 日記書いてるんだよね~。やっぱり、ぴぃにとって大切な日なんだなあと、当たり前のことを思いました。

上で書いた日記は、一部抜粋なのであしからずデス。

2008年、2009年ころの日記見てたら 「こんばちわ」って書いてて、なつかし~ってなった(*^_^*)
日記も紆余曲折?あったけど(←それは、私の気持ち的にだろーっつー(~_~;)  やめずにいてくれてうれしいです。




ぴぃちゃん、ジャニーズ事務所入所19年 おめでとう&ありがとう
これからも、ずっとついていかせてね



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

やすはっぱ  

No title

ジャニーズ事務所入所の日を大切にしている
ぴぃさまが大好き♥^_^♥
初心を大切にしてるんでしょうね
本当に素晴らしいとおもいます
私も、ずっとついていかせてもらいます(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/09/01 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

人生の大きな転機となったでしょうからね。
彼にとっても。
私たちにとっても(*^_^*)

ずっとついていかせてもらいましょう♪

2015/09/06 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment