Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

19年おめでとう&ありがとう

山下智久君 ジャニーズ事務所入所19年 おめでとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。

役者志望だったぴぃが、もしジャニーズじゃなくてどこかの俳優事務所に入ってたら、歌ったり踊ったりする姿を見ることはできなかったでしょう。
そしたら、今ほどの幸せな気持ちを感じることはできなかったんじゃないかと思います。
だから本当に、‘ありがとう’なのです。

テレビで初めて見て気になる人になったのが、2005年11月19日。野ブタをプロデュース。
ぴぃが出演したドラマや歌番組を、今のも過去のも 必死に探して、見て、年が明けるころには大好きになっていました。
それから今日まで、およそ9年10か月経つけれど、ただの一度も ぴぃにがっかりしたことがありません。
テレビで見て、雑誌でインタビューを読んで、日記を読んで、過去の出来事なんかも見聞きして、小さいころのテレビ番組を見たりもして、どんどんぴぃのことを知っていくことができました。だけど、本当に一度も、一瞬も、「ヤダな」と思ったことがない。それどころか、知るたびに好きになっていきます。
なんて優しくて、なんて頑張り屋さんで、なんて真面目で、なんてお茶目で、なんて男らしくて、なんて大きくて、なんて自由で、なんてかっこよくて、なんて愛らしくて、なんて誠実で、なんて愛おしくて、なんてかわいくて。。。
その姿に、どれほど癒されて、どれほど助けられて、どれほど励まされてきたかわかりません。

大好き。応援したい。この人を守ってあげたい。
そう思わせてくれる、本当にすてきな人。

ぴぃのお芝居が好き。ダンスが好き。歌が好き。
ドラマ見たいなあ、映画見たいなあって思うし、コンサートに行きたいなあって思うし、新しい曲聞きたいなあって思うし、テレビでその姿が見たいなあって思うし、ラジオで声が聞きたいなあって思うけれど。
なにより、あなたの存在そのものが わたしにしあわせをくれるのです。この空のどこかで、ぴぃも頑張ってるんだろうなあと思うことで、わたしも頑張れる。





日記更新ありがとう。
やっぱり、この日は書いてくれると思ったんだ。
もしかしたら日記を待ってる声、お祝いの声ををたくさん見て、書こうと思ったのかもしれない。 そしたら、それもまた、うれしいこと(*^_^*)

わたしが知ってるだけでも、辛かっただろう事や悩んでいただろう時期があります。もう「昔」と言えるくらいに過去のことであっても、考えただけで涙が出そうになります。私がこんななんだから、その何十倍、何百倍、何千倍もの辛さや苦しみがあったんだろうし、ほんとの大変さはぴぃ自身にしかわかるわけありません。
そんな辛さや苦しみや悩みを乗り越えて、アイドルを続けてきたこと、立派だなあと思う。
そして、やっぱり感謝だな。。。
ぴぃちゃん、ほんとにほんとにありがとう。

ギフト 楽しみに待ってるよ(*^_^*)

いつまでもどこまでも 応援し続けます




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

USKei  

No title

juneさん
お久し振りです!
今日のjuneさんのメッセージは、そのまま私の気持ちと一緒!そして、読んでて私もじーんとしてしまったほど。今までの過去をふと振り返ってーー私が応援始めたのはプロ大の頃からですがーー本当にいろいろありましたね。こんな長い年月、消えていく人もいるけれど、こんなに着実に長い年月をしっかりと歩んでいる彼はすばらしいですね。私もずーっと支えてもらっているし。こんなに長い間、だーい好きな人がいるなんて私も初めてです!そして、これからもずーっと大好きなの間違いなし!これからも彼のさらなる活躍をお祈りしています!

2015/09/02 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさん
うん、うん、本当に"ジャニーズ事務所"に入ってくれたことに
本当に感謝です・・・
私も好きになり始めのころ、ぴぃさま探しの旅をずいぶんしました
旅をすればするほどすごいスピードで大好きになりました。
そのころjuneさんのブログにも出会い、彼の素晴らしさを本当に
教えていただきました。juneさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、いろいろ教えてくださいね<m(__)m>

またまた素敵な日記を受け取りましたね
どこまでも、どこまでも、
ステキすぎるぴぃさまです(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/09/02 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

june  

USKeiさんへ

そう。彼の幸せだけを祈っていると言いながら、でももし彼の姿を見ることがなくなったら はたして永遠に祈り続けられるのか?人間なんて忘れっぽいからな・・・なんて思ったりします(~_~;)
だから、第一線で活躍し続けてくれることが どれだけ素晴らしく、どれだけありがたいことか。

ずっと応援させてもらいましょうね~(*^_^*)

2015/09/06 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

このブログを見て‘彼の素晴らしさをさらに知った’とか、うれしいお言葉、ありがとうございます♪
少しでも彼の応援できてるのかな?と思えました(^^)

わたしも、アンテナ低いので、またいろいろ教えてくださいね~

2015/09/06 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment