Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SAC

SAC、よっぽどお気に入り(*^_^*)

アルバムTOUCHのDVDにヴァーチャルデート企画があったでしょ。
メンバーが一人ずつ、カメラを彼女に見立ててデートをするやつ♪
ぴぃはドライブデート。
運転するぴぃを助手席から見ると、いっそういっそういっそう素敵だったわ~❤
連れてってくれたのは、ぴぃの好きな海。きれいだったね~。ぴぃのがきれいだったけど♪
アイスコーヒーとウーロン茶買ってきてくれたとき、どっちがどっちかわからなくなって、ぴぃったら ストローでチューって飲んで、「はい、こっち。ウーロン茶ね♪」だって❤ いやん、何?そのドキドキテクニック❤ 誰にでも、そうやってんじゃないでしょうね?
「おれはね、大人だからコーヒーとか飲むわけ!わかる?」
え~?わっかんな~い!だって、大人はSAC飲むんでしょ?


失礼しました~



ハリーポッターは、わたしは本は第3巻まで。3巻も途中で飽きてきて(~_~;) 最後まで読んだっけな~。
映画は、テレビで見たんじゃないかなあ。DVDだったかな。多分1話までです。
世界的社会現象となったハリポタの映画を、見てないぴぃちゃん。
あ~、もう たまりません!たまらなく好き!! ぜ~んぜんなびかない。むしろ、みんなが見てるからやめとこうぐらいの。
そんなところも大好きです♪

それでも ちょっと見ようかなって言ってたね。
見たのかな?
わたしは、結局見てない、に一票いれます





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

ほんとの大人は「おれは大人だから」なんて言わないですよね~(笑)。そんな山Pも、今では本当にとっても男前な素敵な大人の男性ですね!!早く30歳の山Pに会いたいです。

2015/09/03 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさんへ

言えてる!(笑)

会いたいね~。2年ぶりに会ったら、魅力数十倍増してるよね、きっと❤(←2年ぶりに会えると信じてます!!

2015/09/06 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment