Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

月9 決定!!

まさかまさかの連ドラ!月9!それも 10月期!
喜びよりも先に驚いた、そんなビッグニュースでした♪

フジテレビ系月曜9時枠連続ドラマ
『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』(仮)

主演石原さとみちゃんの相手役 
‘高学歴・高身長・高収入のイケメン僧侶・星川高嶺。僧衣を着たまま高級車を乗り回すが、本人はストイックかつ純粋な性格で型破りなお坊さん’


主演じゃないことに不安だったり不満だったり、を感じてる人もあるかもしれませんが、
まあ、一瞬 わたしも感じましたが・・・(~_~;)
でも、コレ↑ですよ
こんなキャラ、ぴぃ以上に似合う人がいるでしょうか。そりゃま、みなさん俳優さんだから やるとなったらやられるでしょうけど(~_~;)  演じる前から、設定聞いただけで ぴったり!と思えるのは、やっぱりぴぃだけだと思う
英語もペラペラだというではありませんか。最初にそれを知って、だからぴぃなのかと思いました。だけど、星川高嶺のキャラをくわしく知って、なるほど!!!って・・・・ね

そしたら、やっぱりそうだった

プロデューサーさんの ぴぃちゃん起用理由
『どんな少女漫画にも必ず登場する王子様キャラ。以前から、このいわゆる王子様キャラをやらせたら、山下さんの右に出るものはいないと思っていました。だから、“これだ!”という少女漫画と出会ったら、山下さんにお願いしようと心に決めていたのです。東大卒のイケメンでスポーツカーを乗り回すお坊さん。この一風変わった“王子様”は山下さんしかいないと思いました』

sweetieのみならず、女性のみならず、おじさま?にまで、‘王子様といえば山下智久’と思われてるのね

お坊さん役というのも、とっても楽しみ♪
法衣姿とか、絶対すてきだよね~
原作も短髪だから剃髪はしないだろうけど、昔、坊主になりたいってよく言ってたから、一瞬でもいいから見たいような(*^_^*) 
バスケ選手、医者、ボクサー、ストイックに取り組んできたけど、今度はお経かな? あの甘い低音ボイスでの読経も楽しみ。


早速原作読んでみたいと、ツタヤに行きましたが、全部レンタル中でした
もし買うんだったら、帯がついてからにしたいし。ってことで、今日はあきらめた。
ネットで全巻ためし読みができたので、見ました♪
予想以上に、星川高嶺のキャラがGOOD♪好きになっちゃいます❤

山PのKISS英語で、髪、また短く黒くしたんだなあと思ったけど、これだったのね


また、雑誌とかWSとか、忙しくなりますね~♪


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

本当にびっくりでしたね!
今でもドキドキしちゃいます♥^_^♥
主演じゃなくても・・・
多分一番☆キラッキラッ☆に輝くこと確実な気がします・・・
早くお経聴きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・・・ん?何宗なんでしょうか?
juneさん、知っていたら教えて下さい(笑)

2015/09/04 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

それはまだ 未確認です(笑)

こういっちゃあなんだけど、メディアの扱いがダブル主演だったよね~(*^_^*)
お経と英語と、両方聴けたら最高ですね♪(笑)

2015/09/06 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment