Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SOUND TRIPPER &日記

モンスターズインクで泣いちゃう、心がピュアなぴぃちゃんが、5→9とか だいじょうぶなのかしら
なかなか過激なシーンがあるらしくて・・・でも、月9だしね~、お手柔らかに?お願いします(笑)

昨日知らせてくれてたのね。日付が3日です
ほ~んとにふり幅大きくて。咲ちゃんとティンと星川さんって、世の女性がキュンとするキャラ網羅してるんじゃないの?
さっきも書きましたが、なかなかの原作なので(~_~;) 凹み体質のわたしも凹まず見れるように、ぴぃちゃん、 楽しませてください

日記ありがとう。



ぴぃもすごくドラマティックな人生だと思うよ。
波乱万丈な人生を、何事でもないように生きてる、すごい人だと思います




コメントありがとうございます。遅れてますが、明日にはお返事させてもらいますね。スミマセン。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment