Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

月9報告♪

「あら!早い!!」
それが真っ先の感想でした(*^_^*)
SOUND TRIPPERの収録ってどうなの?一週間くらいまとめ録りなのかな?わかんないけど、もっと先だと決め込んでたので、突然な気がしてうれしかったです♪
やっぱりね~、日記でのお知らせと声でのお知らせと、それぞれにうれしいものです

原作は、ネットのためし読みで10巻まで見ました。いやはやいやはや、ためし読みでもキャーだよね
全部読んだらどうだろ特に7巻がすごいらしい(笑)
この役を自分が演じると思いながら読んだんだろうけど、どんな気持ちで、どんな顔で読んだんだろ

あれ?こんな‘危険’なドラマなのに、私って意外と余裕?(笑)
これまでの私だったら、キャー やだ~ やめて~ と泣き叫んでいただろうに。
そうなんです。なぜだかそんなに嫌じゃないんだよね。むしろ、わくわく?
ラブコメだからか、ためし読みした感じがおもしろかったからか、相手役によるのか、わたしの‘成長’か、はたまた ‘慣れ’か・・・
なんて言ってても、いざ始まったら凹んでるかもしれないので、そん時はなぐさめてください

話をSOUND TRIPPERに戻して。

もひとつ驚いたのは、プリクラの話。
「うちわのオレの目がヘンなことになってて」って、エロPツアーのうちわ持ってプリクラ録った子の、そのうちわのぴぃの目がくりくりになってて、一時ツイで話題になってたやつだよね。あれ、ぴぃちゃん、見たわけ?ツイ見てるわけ?チェックしてるわけ~!!??
もうずいぶん前からネット見てる感はありありだったけど、こうまではっきりと言われてしまうと、それも驚き♪

ネットって、いやなウワサがどんどん広まって、「ネット」という言葉にさえ嫌な印象を持ってしまったりするけど、逆によい話を広める手段でもあるわけだ。ぴぃの目に直接届くかもと思うと、自然にがんばれちゃうね~




放送中の月9が来週最終回らしいです。
予告くるかな?
今週発売のテレビ誌には、秋ドラマの情報が出始めるらしい。まだ新しい情報はないかもだけど、
さあ、また忙しくなるぞ~!!



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

発表の次は、早く早くビジュアル(テラフォーマーズもね)
見たいですね~ 絶対ステキなのは分かっているけど
ドキドキです(*˘︶˘*).。.:*♡
SOUND TRIPPERにも毎日ドキドキです
同じものを見ていると思うと本当にうれしいですね!

2015/09/08 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

> 見たい見たい!!
法衣とピタピタスーツ(?)♪ 楽しみすぎますよね~!!

2015/09/11 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment