Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

5→9

今日発売のテレビ誌、さらっと見てきたけど、まだ、新しい情報はありませんでした。
テレビライフ次号予告に、ぴぃちゃんとさとみちゃんの表紙&巻頭グラビアとあります♪
23日発売ですよ~。待ち遠しいな

そして
公式サイトのタイトルの(仮)がとれました。
タイトルは、『5時から9時まで~わたしに恋したお坊さん~』
これで決定かな?
とにかくイケメンの役だし、プロデューサーさんが「王子様キャラで山下さんの右に出るものはいない」と思っていたので、‘イケメンすぎる’と入れずにいられなかったんだろーなー(*^_^*) でも、イケメンと謳わなくても見りゃあわかるでしょ ってことでしょーねー

刻々と近づいてくる感じが楽しい。ワクワクですね

ちなみに。
脚本の小山正太さんは、「ビター・ブラッド」とか「すべてがFになるとか」の脚本を書かれてたそうです。刑事モノやミステリーを書いてた人がラブコメって、どんなになるのか楽しみ。 

ちなみに。
後藤pは、ぴぃちゃん出演の「ほん怖」や「金田一VS明智」でもプロデュースされてたのね。
監督さんやプロデューサーさんが前にも・・・ってあるたび、ぴぃの芸歴はすごいんだなあって思います。

デジタル朝日新聞に、WSや週刊誌でジャニーズ話されてる放送作家さんの記事がありました。彼女が話すのは、わりと決まったジャニーズについてのような気がして、幾分主観が入った話のような気がして、なんだかな~な気がしてる方なのですが(~_~;) (←あ!‘方’は‘かた’と読んでください。尊敬語です
今回の記事では、‘山Pは・・・・ドラマ界では“数字の取れる主演俳優”というポジション’と書かれてます(*^_^*)
芸能界に数多くの俳優さん、歌手の方、アーティストの方、タレントさん、いらっしゃるけど、コンスタントに主役級のドラマや映画をやり、CDはランキング上位、音楽番組にも出演、全国ツアーを定期的に行い、自分のテレビ&ラジオ番組を持ち、ファンクラブ会員が何万人、という人は、そうそういるわけではないんだよね。。。
あらためて、ぴぃの凄さに感心するとともに、がんばってくれてありがとう。応援させてくれて、ありがとう。と思います
ちなみに。
4TOPSについてもふれてらっしゃるので、よければ見てみてください(^^)





以上、‘ちなみ’でまとめてみました




あ、ちなみに。
5→9の主人公の名前は、わたしの名前と同じ♪ 
ぴぃちゃんに名前を呼んでもらえる!?とわくわくしてる





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

KAZU  

わー‼︎
うらやましいです
山Pに、ドラマの中でとはいえ、
お名前毎回呼んでもらえるんですね
いいな〜(≧∇≦)
あ〜でも、私だったら照れちゃう
本当に10月が楽しみです^ ^
でも、内容的に家族とは見られない
から、1人でこもって見ます
(^^;;

2015/09/09 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

june  

KAZUさんへ

> はい!念願かなって、です(^^)

あ、そうなんですね。わたしはいっつも一人こもってるんですよ。至福の時を邪魔されたくないから(~_~;)

2015/09/11 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment