Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴぃちゃんクランクイン&太一君結婚 おめでとう

今朝、クランクインだったそうですね~
おめでとうございます♪
いよいよイケメン僧侶になるのね。ってことは、ビジュアル解禁も近いのかな?
WSチェックもぬかりなく(^^)



そして。
太一くん 結婚おめでとうございます


驚いた。
結婚もだし、手紙でファンに報告というのに驚いた。
だれよりもまず、ファンに知らせたかったということなのね。メッセージとお祝いの品が入っていたとか。
すてきですね(^^)
でも。
うーん、わたしだったらどうだろーって考えてしまう。 突然手紙が来て、なに!!?ってわくわくして開けたら結婚報告って、かなりショックかも と言って、コンサートのステージで聞くのも辛いし、WSで見るのもいや
彼の幸せだけを願っている、というのに嘘はないけど、それとは別の心がヤダヤダと駄々をこねる。どうしたもんかね~
結婚願望は今はないみたいなこと 前に言ってたし、年齢的にもジャニーズ的にもまだ当分はないかなと(勝手に)思うし、
そうなるころには 私の心も「よかったね」と素直に言えるようになってるんじゃないかと、何の根拠もないけど考えて、
だから今しばらくはカンベンしてね


タヒチでも結婚報告されてます。
最後のひとこと、‘みなさんに僕の気持ちが届きますように’を見て、やっぱり、ファンにどう受け止められるか、心配してるんだなあと思いました。
普通だったらしあわせ一色であるべきなのに、アイドルであるがために、気にしなくてはならないこと。自分の幸せのためだけで動けないこと。切ないですね。

やっぱり、がんばって心成長して、いつでも彼の幸せを祝福できるようにメンタル育てよう。。。



今朝の脱いだらすごい発言 のこと書きたかったのに、太一君の結婚のこと?だけ書いたら 山PのKISS英語の時間になっちゃいました。なので、それはまた今度(^^)


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment