Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

てんきゅー

5→9 6巻まで読みました。
わたしがぴぃの演じる星川さんが気になるから というものあるかもしれないけど、
主人公はさとみちゃん演じる女性だけど 星川さんが主役と言われたらそうかも、と思っちゃうかも(なんか、文がややこしいな(~_~;)
もしかして、山Pが主役じゃないなんて とショック受けてる人がいたら、教えてあげたい。星川さんがストーリーにおいて、どんだけ重要なキャラであるか。イケメン、英語ペラペラ、クール、でも中身は熱い、モテモテ、俺様、でも中身は純情、まっすぐ、まっすぐすぎて不思議・・・、この役をうまく演じてもらえないと ドラマが全然つまんなくなっちゃうだろうと思うんだよね。だれが演じるかによってドラマの価値がちがってくるというか。。。。 

この間クランクインしてるから、明日のWSで来るかな?と楽しみにしてます



さて。
金曜日のSOUND TRIPPER.

小学校の生徒会長やってたって初めて聞いたのって、いつだっけ?クロスぺ?
すごく驚いたというか、意外だった。そんなイメージなかったから。
だって、小6のときは もう芸能活動始めてたでしょ。そのころのテレビでのぴぃって、ほんとに小っちゃくておとなしそうで、何か聞かれてもモジモジ話して、あとはニコニコしてて。うーん、でも今でも変わんないか(^^) 最近でこそ、‘心を開いていく’‘自分から話しかけていく’とか言って よく話すようになったけど、基本的には変わってないかもね。決してガツガツいく人じゃないし、謙虚で、人を押しのけて前に行くってことがない。そんな子が、生徒会長とかするかな~??って不思議だったけど。
でも ジュニアの番組では けっこうやんちゃな面見せてたっけね。ホッケーで負けて悔し泣きしたり、風ポンに相撲で負けて暴れてたり。ジェットスキーやれなくて泣いてるハセジュンに、「替わってやるよ。オレ、料理したかったんだ(負けたら料理だったから)」なんて、男前なこと言ったり。FOUR TOPSでいるときは、自由とやんちゃのかたまり?みたいだったもんね(^^)
そういう面が買われて、先輩に生徒会長に指名されたのかな(^^)
走るの早いし、生徒会長だし、ジャニーズだし、相当モテただろうし(*^_^*)
相当大変だったかもしれないね。。。。


これだけ活躍する人気者でありながら謙虚なところ、彼の魅力だと思っていますが。

「俺、すごいときすごいっすよ。やればできる子ですから」
「どっちかっていうと、すごいジャンルに入るんじゃないかなって、自負してます」

こういうとこ、ちゃんと言うところが、さらなる魅力だと思います♪
だって、全然すごくないです~って言ったって、うそっぽすぎる、あのカラダで
例えば、モデルさんみたいなスタイルの子が「太ってるから~」なんて言ってると、ケッ って思うよね~。かといって、「はい、スタイル抜群です」って言ったら、それはそれでケッ と思うわけで、ほんとに勝手なもんです、スミマセン(~_~;)
だけど、彼の答え方は、ケッとはならないのです。
がんばってるから、努力してるから。それに関しては自信があります。自負してます。
自慢じゃなくて、『自負』
すてきです。

こういう物言いができるのって、その人の人柄だよね。がんばってするものではない、自然にできること。
最後に「てんきゅー」とお茶らけとくのも、彼の人柄(^^)
ほんとにすてきです。智久君



そうそう。
今週のファミラジでは、YOUR STEPがかかってるんだよね。先週はHELLOとYOUR STEP.
‘そろそろ終わりなのかな’ってコメントくださった方があって、ハッとしました。ずっと、じゃないんだった
そうだった、いつかは終わるんだった
つい助けてくださる方に頼りがちだけど、がんばって聞きに行かなきゃ。ファミラジDJやってくれてるうちに。。。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment