Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

予告♪

めざましは空振りだったけど、月9の予告で きたね~
星川高嶺さん イケメン僧侶デス
何着ても似合うけど、法衣姿も まあお似合いだこと
こんなすてきなお坊さん いないでしょ と思いつつ、ちっとも違和感を感じないのはすごいです。佇まいが柔らかでしっとりしてるからなんだろうな(^^)

さとみちゃんとの掛け合いも、おもしろそう♪
予告のテンポがよくって、ドラマもきっと楽しくなるんだろうなあと思いました



久しぶりの日記もきたね~
ぴぃちゃん、ありがとーーー
正直、ちょこっと、もう日記書くこと忘れちゃったんじゃあなかろうか・・・と心配してたので 本当にうれしいです

家族で見れるドラマになりそうとのこと、
これまた ほっと一安心
あんなシーンや、あんなシーンは、ほどほどで・・・ってことなのですね?ね?ね?そうなのね?

6巻まで読んだ感じ、うん、そーとー変だよね(笑)
でも、とてもかわいくて、まっすぐなところが ぴぃに通じると思ったわ
そして、ぴぃのコメディーセンスを買ってる私としては、とーっても楽しみ


楽しい時間が過ごせてるようで、何より♪
ドリームフラワーサービスはやめちゃったけど、まだみんなと仲よく付き合ってるんだね。よかったデス

ドラマ終わって3か月、撮影終わって5か月近くたって、またこんなふうに「いっしょに」って言うのって、本当にいいお仕事だったんだろうなあ。
これからも、いい出会いがいっぱいありますように。。。



さて~
SOUND  TRIPPER 今朝もかわいすぎでした

物価の上昇を、お菓子で感じるとことか。
「わりとお菓子好きなんだけど」って聞いて、絶対うまい棒くるぞ!ってわかっちゃうとことか。
うまい棒 かっこいい!とか。

SOUND  TRIPPERは、音楽とともにトリップする番組であるとともに、ぴぃのかわいさを実感していく番組であります



ジャッカスに出てる人(だれ?(~_~;))やマシオカさんに会って、top of the world 感じたぴぃちゃん。
それ、私たちがあなたに感じてる気持ちなんだよ~と思っていたら、ぴぃから言ってくれました。

「おれ、応援してくれてるみなさんにもそういうふうに思ってくれるようにがんばんないとな」

いえいえ。
ぴぃは遠い人だけど、とても近くに感じさせてくれます。
そして、ライブではいっそうに近くに来てくれます。
十分にがんばってくれてます。
ぴぃちゃん、てんきゅー


ぴぃからの質問がなくて、戸惑ってるヴァンスさん。
イチローさんの物まねを、「sweetieのみなさん、どう?」と、
sweetieと言ってくれちゃったヴァンスさん。
いい人だなあ(^^)

‘sweetie’が どんどん世に広まっていくのでは?と、なんだか不思議なドキドキです




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさ~ん
ついに予告きましたね~ かっこいい~(≧∀≦*)ノ
何回もリピってます~
日記の報告にわたしも一安心(*˘︶˘*).。.:*♡
家族で楽しめるって、ある意味(笑)でとても素敵なこと~
まぁ、私は一人で見ますけど~(大笑)
SOUND TRIPPERでは本当に毎日癒されまくっています
ほ~んとに、毎日毎日、超カワイイですよね~
大好き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/09/15 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

>わたしも ぴぃの番組はいつも一人で見ます(*^_^*)


SOUND TRIPPER、始まった時はそこまでわからなかったけど、毎日ってこんなに幸せなんですね~♪ 

2015/09/17 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment