Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ST100回記念イブ

ぴぃの声って、ヘッドフォンで聞くといっそう最高にすてき

知ってたけどさ(*^_^*)
いつも車で聴いて、帰ってからリピってたけど、久しぶりのヘッドフォンごしのトーク、声が本当に素敵すぎて
ちょっとハスキーで、たまに裏返って(悪い意味じゃなくて。好きなの、ひっくり返るとこが(^^))、
息継ぎが ときどきちょっと変わってるんだよね。 言い終わる瞬間にか最後の一文字言ってると同時くらいにか、息を吸うのね。それがまた、好きなんだよね~。


って、そんなことより。

明日は100回記念SP
山下智久の超個人的なSOUND TRIP
どこに連れてってくれるんだろ。とっても楽しみ

ぴぃちゃん、100回続けてくれてありがとう。




今日は、いろいろドキドキさせられました(~_~;)
エマニエル夫人 いつか見て見たい、には なんだか照れちゃったし
イタリア旅行の話が出るとは思わなかったし。あのとき、いろんなうわさ?が聞こえてきて、ただの噂話なのにおかしなドキドキや不安感じたり。だけど、こんなふうに サラリと話してくれると、ホントにバカだったなあと思いしります。
まあ、そのあとSING FOR YOUを歌ってくれて、今はウワサに振り回されることはないですけど

ところで、バーでエマニエル夫人の映画の話をしてくれた年上の方々は、ウイスキーの会の方々かしら~と思ったり(*^_^*)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment