Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

フィーリングカップル♪

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 20/ 00:51
  • COMMENT0
夕べは職場の飲み会で、ヘロヘロで帰ったら案の定寝ちゃいました
SOUND TRIPPER100回記念とか、山PKISS英語とか、ブログ書きたい、書かなきゃと思ってたのに。
そしたら今日は、なんと、スマスマのフィーリングカップルにぴぃちゃん出るとかいう、ビッグニュースが♪
もう、どーしましょー。あれもこれも書きたいことだらけで、うれしい悲鳴です(*^_^*)


フィーリングカップル、一度だけ見たことあるけどおもしろかった。
先輩を‘選ぶ’という超難問を、ぴぃがどんな答えを出すのかが楽しみ(*^_^*)
安定の慎吾ちゃんか。頼りにしたい中居君か。憧れのキムタクか。ぴぃちゃんに甘い(←以前のスマスマで(*^_^*))ごろうちゃんか、ぴぃを尊敬してくれてる(←以前のスマスマで(*^_^*))草なぎくんか。
そして、先輩のだれかぴぃちゃんを指名してくれるのか!?キニナル~♪
もう、わたしの頭の中ではフィーリングカップルの、あのセットにぴぃが座って、光の線がピピピピ・・・と延びてる、そんなシーンがぐるぐるしてます(笑) だけど悲しいかな、どこに延びてるかはわからない

雑誌祭りがそろそろ始まるのかな?
テレビの番宣もたくさん出てほしいなあ。山PKISS英語に、共演者の方にでてもらうのもいいなあ。
HDDの整理を真剣にしなきゃね(*^_^*)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment