Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

製作発表会見!

5→9 製作発表会があったそうです♪
ネットニュースにいっぱい出てるし、公式サイトも更新されてます。
いよいよ、いよいよって感じだね~

ぴぃちゃんは袈裟姿だったそうだけど、案の定、写真はありません(>_<)
でも、心君の隣にぴぃの衣装がちらっと写ってる写真があって、たったそれだけでにやけました
明日のスポーツ紙とかめざましとかでは ぴぃの姿も見えるよね。じぇったいに


「この世界に入る前から山下さんの出演作をほとんど見てきた」とか、さとみちゃんのコメントがありがたいですね~。
あと、「英会話もたまに教えてもらってます」とか。
英語が、お仕事の武器になってるんだよね。がんばってきてよかったね。

ぴぃちゃんのコメントでは、「滝に打たれて煩悩が消えたかも」とか「自分なりに悟りを開けたら」とか、おもしろくってナイスです
煩悩の少ない芸能人ランキングでトップ3には入りそうだし、若くして すでに悟りを開いていそうなんですけどもね

あと、星川高嶺さんは潤子さんにどこまでもプロポーズし続けるんだけど、ぴぃちゃんは「3回、食事誘って断られたらあきらめます(笑)」なんだとか。
 ムム?これ↑書くのに、も一度ネットニュースよく読んだら、ぴぃ、‘今のところ’って言ってる。近況報告か?
いやいや、これも ぴぃのリップサービスと、笑顔で受け止めましょう (←私は煩悩のかたまりです

もて期は「小5。学年で2番目くらいに足が速かったから」は、安定のお答えです


共演者では、加賀さんが気になります祖母役ってことは、けっこう絡みがあるんじゃないかしら。
毒舌のイメージがあって、ちょっと心配って友達に言ったら、ジェネ天でいい感じだったじゃない?って。そういわれれば、と安心しました(^^) 礼儀もわきまえてるし真面目だしいい子だから 心配することないんだけど、ほら、わたしって溺愛だから(笑)

あと、やっぱ、心君かなあ。
バラエティでちょこっと見たことあるけど、かわいかった。じぇったい ぴぃちゃん、メロメロだよね~。
「智久お兄ちゃんに休み時間に演技を教えてもらったり、遊んでもらってます」
ほ~ら、かわいい心君をニコニコ見つめてる、かわいいぴぃちゃんが見える(*^_^*)
あっち向いてホイとか、しりとりとか、かけっことかしてるんだって♪ 今から特典映像が楽しみになってしまった

もこみちくんとかサエコとか、ちょっと懐かしい(~_~;)人がいたり、まったく知らない人がたくさんいたり(←私が知らないだけですので。スミマシェン)、ダチョウ倶楽部の上島竜平さんがいたり。なんだか、バラエティに富んでて楽しそう(^^)


10月12日スタート。初回は15分拡大。
朝からWSとか、出るよね?ね?
休みの日がスタートでよかった♪


とりあえず、
早く明日にな~れ

20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

アップルパイ  

No title

始めまして!
私が読んだニュースでは、この人と絶対に一緒になりたいという人が現れたら分かりませんが と書いてありましたよ 笑

2015/09/21 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

june  

アップルパイさんへ

>ですね。だから、今のとこなんですよね~。
いつかそんな人が現れたら、よかったね と言えるファンになりたいと思います。いつか・・・ねi-236

2015/09/21 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

アップルパイ  

No title

そうですね^^
私は、彼が選んだ人なら応援したいです。

2015/09/22 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

june  

アップルパイさんへ

>わたしは・・・まだまだ修行が必要かも。滝に打たれてこなくちゃです(~_~;)

でも、彼の幸せを願う気持ちは間違いありません!

2015/09/22 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

アップルパイ  

No title

風邪引かないでくださいね 笑

確かに受け入れるのって辛いですよね(^_^;)
でも私は、大丈夫です!

2015/09/22 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

june  

アップルパイさんへ

> いや、受け入れるのがつらいというか・・・受け入れられないんじゃないかと不安なんです。幸せ願っているのに矛盾じゃないですか。
でも、そのときが来たら、心は決まるのでは?と言う気も 少ししています。

人それぞれですから。

2015/09/22 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

アップルパイ  

No title

実は、私もその時が来るのかな~
って、ちょっと思ったりして^^

やっぱり、ひとりの人として幸せになってほしいです。

2015/09/22 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

june  

アップルパイさんへ

>ですね。

2015/09/22 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment