Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 21/ 02:03
  • COMMENT2
ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。

英語日記復活かと思いました

今日はこっちもとてもいいお天気だったので、同じ気持ちを味わうことができてうれしいです(*^_^*)


心君にめろめろかと思ったら、キュンキュンだったのね。
わたしはそんなぴぃにキュンキュンです

うそです。
ぴぃには いっつもキュンキュンです


会見して、撮影があって、その間に日記書いてくれるとか、ジム行ってくる報告とか、
そんな感じが久しぶりな気がして、
すき間に日記書いてくれてることやすぐ報告してくれることや そんなこともうれしくて、
ドキドキワクワクです

撮影中のジム=脱ぐ と思っちゃうですけど、どうですか?




明日のめざまし&めざましじゃんけんに登場です。
寝過ごさないように、もう寝ないと。。。
楽しみ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

やすはっぱ  

No title

昨日も今日もなんて嬉しスギですね!
何気ないことを伝えてくれることに
また、きゅんきゅん(*˘︶˘*).。.:*♡してしまいます
ジムは・・・やっぱりそうだと思いますよ~私も~
滝行以外にも何があるんでしょうか!?

2015/09/22 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

>日記 うれしいですね~♪

あると思いますよ。あんなことや、あんなことや~i-237

2015/09/22 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment