Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

めざまし 製作発表会♪

昨日は芸術の秋を楽しんでました。
美術館&博物館めぐり。
意外と疲れて、仮眠のつもりが気付いたら朝でした(~_~;)


日記更新ありがとう。

あなたにとってのどうでもいい情報は、わたしたちにとっての大切な情報なのです。
ていうか、ぴぃのことで どうでもいいことなんてこの世に一コもないからね。

‘できるだけ更新する’って書いてくれてありがとう。
とってもうれしいです。
更新するかしないかは その人の自由で、何日も何か月も更新されないコーナーだってあるわけで。
見る側は うれしいなあとかさびしいなあとかまだかなあとか、こっちはこっちで言ってるだけでしかないわけで。
でも、山下智久の日記はそうじゃない気がする。
わたしたちのうれしい気持ちもさびしい気持ちも、どんな気持ちも受け止めて書いてくれてる気がする。
つながってる、って気がするのです。それがうれしい


さて。

出る出るサギか!?とハラハラしためざましでしたが(~_~;)
無事に 星川高嶺さんに会えました(*^_^*)
やっぱかっこいいわ。ステージに登場してくる様子からしてステキだもの。かっこいいもの。
心君を何気なく気づかって見つめるところとか、「大人の山P」をひしひし感じます。
月9がうれしくてたまらないさとみちゃんに対して、落ち着いた様子のぴぃちゃん。さすが、ミスター月9 月9ラブストーリー王

それとも、すでに悟りを開いたのか?(笑)

じゃんけんコーナーでは、視聴者と ちゃんとじゃんけんしてるぴぃに癒されました~。長妻君がいなかったら、チョキってわかりにくかったけどね
指のさかむけまで愛しい ‘人類のキセキ’と言われるぐらいに美しくて、ほんとにこの世に存在するのかしら なんて思うときもあるけど、このさかむけ見ると、ああ 普通の人間なんだなあって思うんだよね~


それにしても。あまり言いたかないけど、短かった。
月9だぞ!?フジテレビの看板ドラマじゃあないのかしら。
ドラマ低迷とか言われてるけど、こういうところでがんばんなきゃいけないんじゃないのか!!え?どうなの?フジの偉い方!!
まあ、大人の事情もあるのだろうけど。同じ事務所の方のニュースが長くて、方や復興だし、方やスポンサー絡みかもだし。
にしても。最後が自局のドラマニュースって、どうなの~?トップニュースでもよくない?それに、キスマイの話題長くて、おかげで5→9がちょっとになったんじゃ・・・
と思って調べてみたら、5→9の方が10秒ほど長かった(自分調べなのでだいたいです)
絶対短いと思ったのに、楽しい時間はすぐ過ぎるって あらためて感じました

石原さとみちゃんと三嶋役の彼の記者会見の部分だけ、それぞれYOUTUBEにUPされてます。
2人ともホリプロなのね。
ジャニーズもそういうことやってくんないかなあ。まだ無理か。
まずは、公式サイトやネットニュースに写真OKからお願いします






SOUND TRIPPER、あまりのかわいさに 身もだえしながら聞きました(*^_^*)
「気をつけましょう。」「ぼく。」「です。」ンフフフフ
そして、「紙 こわいよ。ほんとに。」
ステージから落ちるのと、紙で指が切れるのと、同じレベルで語るかな?
紙で切れるのってデッドボールと同じくらいかな?
ホンマにかわいすぎるわ~

はい!ぴぃの言いつけですから、今日から紙には気を付けます!
支払いは、お札ではなく硬貨で。本を読むときには手袋を。
みんなで気を付けましょうね(*^_^*)

そんなかわいい話をしてくれるかと思えば、江川さんの話からのコンサートの話。
「なるべくベストなコンディションに持っていけるように、一回一回努力しなきゃいけないんだと思うんですけどね」
N.E.W.Sで、ツアーを振り返ってつい真面目語りをしちゃった自分に照れて「何で真面目に話してんだろ?ふざけんな!ふるなっ!おいちぃ。ちがあうっ!」とおどけたぴぃ。
わたしは、そういうぴぃが好きなんです。
ルートのときに、「オレ、おもしろいこと言えないですよ」と言ったらしいけど、それは違うよね。おもしろいこと 言えるじゃん。言ってるじゃん。わたし、けっこう笑わせてもらってます(*^_^*)
ただ、わざわざ言えないんでしょ。ホントに言いたいと思ったことを思ったときにしか言えないんだよね。だから今日のラジオみたいに、真面目な話もふざけた話も 同じ空気と時間の中に繰り返される。
真面目な自分もおどけた自分も強い自分もやさしい自分も、どんな姿もおなじレベルで存在するんだろうなあ。ほんとに素直。ありのまま。

ああ、だから、紙で指を切る=デッドボールとなりうるわけか~



秋の夜長にドライブしながら、「もっと努力しなきゃ」とか考えてるのかな。
とっても努力してると思うから、あまりがんばりすぎないでね と思う気持ちと、
もっともっとテレビ出てね、新曲出してね、コンサートしてね、と願う気持ちと、両方です

ハハなる自分が思います。
あんまり考え事集中しすぎるとあぶないから。気を付けてね。
sweetieなる自分が思います。
ぴぃが車で走ってるかも~なんて思えるだけでも、うらやましーーー




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

(にくじゃが)  

No title

こんにちは
重箱の隅つつくようですみませんが
石原さんでは?
名前を間違えるのは失礼だと思いましたので。

2015/09/23 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

june  

にくじゃがさんへ

>あれ?本当だ!大変失礼しました。訂正します。
ご指摘ありがとうございました。

2015/09/23 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

アップルパイ  

No title

遅ればせながら、はじめまして!アップルパイです。
時々、コメントさせてもらってもいいですか?♪

2015/09/23 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

june  

アップルパイさんへ

>?はじめまして。
(もうずいぶんコメやり取りしたと思いますケド。)

コメント欄はどなたにも開いてますので、よければまたいらしてください。

2015/09/23 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment