Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘智久記念日’

朝シャンとかイジリーさんとか、なんてことない話の中に ぴぃらしさが感じられて、SOUND TRIPPERはとてもいい番組です(^^)
わずか10分とは思えない充実感。もしかしたら、短いからこそ、ぴぃにしたら‘どうでもいい’話ができるのかもね。
けど、今朝は何よりこれ♪

「YOUいいね!と ジャニーさんが言ったから 9月1日は智久記念日」
ジャニーズの山下智久がうまれた日

来年で20周年なんだよね。ソロデビューからは10周年。ソロになってからは5周年。
今は撮影が忙しいかと思うので、年末から来年に お祝いするチャンスをくださいね


さて。
やっと 雑誌がお店に並びまして、チェックしてきました。
星川高嶺さんなぴぃちゃん、どれも素敵
そして、さとみちゃんとの並びがすごくいい。似合ってる。
ちょっと前からお坊さんブームとは聞いて事あって、何がいいの!?と思ってたけど、今ならわかる気がする~ でもやっぱ、ぴぃ限定ではあるけどね(^^)
たくさんあったけど、テレビライフとテレビジョンCOLLORSとViViを買ってきました。
これからおいおい 書いていこうと思います(^^)


ところで、今日はМステSPでしたね~。
夕飯終わってテレビつけたら、ちょうどジャニーズメドレーが始まったところでした。
ほとんど見てなかったので、ああ、こういう感じでメドレーグループ組むのかと思いました。私が見たのは、中堅どころってことかな?だとすると、ぴぃもこのグループに属するわけでしょう。なら、出ないわな。と思いました(-_-;)(正確には、出してもらえない、かな)ヒット曲を歌うんだったら、抱いてセニョリータも亀梨君とのアミーゴもあるのに、と思ったりもしたんだけど、そんな簡単な問題じゃあないんだろうな。‘大人の事情’ですか。。。。
リアルフェイスを聴いて、ぴぃが好きだって言ってたなあとか、
ずっこけ男道を聴いて、コンサートで楽しそうに歌ってたなあとか、
ヴィーナスを聴いて、Мステでバックで踊ってたなあとか、
そんなことばかり思い出して、たまらなくぴぃの歌やダンスが見たくなって、A NUDE 観ました。
すてきな歌もすてきな人も世の中にたくさんあるけれど、心を200%持ってってくれるのは ぴぃだけだ、と再確認
そして、楽しそうでうれしそうなぴぃの姿を見ながら、今の状況をぴぃはどう感じてるのかなと思いました。自分のテレビ番組があって、ラジオ番組もあって、映画にもドラマにも出演して、仕事が楽しく仕方ない、右肩上がりだと言ってはいたけど。
歌わせてあげたいな。踊らせてあげたいな。コンサートのステージに立ってほしいな。キラキラの笑顔で、ステージを走り回ってほしいな。早く、そんな姿に会いたいな。
今が幸せじゃないって意味じゃあないけど、幸せそうな彼の姿が見たいんです。。。
そのためにも。
がんばってる彼を応援していかなきゃね。
がんばるぞーー


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

アップルパイ  

No title

そうなんですよ(>_<)
ご挨拶を忘れてたと思い💦


SOUND TRIPPER
最近の山Pますます楽しそうですよね♪

2015/09/23 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさん
智久記念日に癒され,
雑誌祭りにきゅんきゅんし、おまけに今日は仕事だったので
なんとなくMステのことは忘れていましたが・・・
帰宅してTVつけて、あっ・・・って
(本当は楽しみにしてたんですよね、出演者が発表される度に・・)
そして、juneさんのとこへ来て、涙出ちゃいました
歌わせてあげたい!ぴぃさまの歌が本当に聴きたい!
心からそう思います!
涙流してる時じゃないですよね~、もっともっと応援しないとですね!!

2015/09/23 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

june  

アップルパイさんへ

>彼らしさがどんどん出てきてますよね。
長く長く続いてくれることを祈ります。。。

2015/09/24 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

>悔しいとしたら、誰より彼が一番ですよね、きっと。
そう、泣いてる暇はありません!!一生懸命応援しましょうね~♪(^^)

2015/09/24 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment