Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ふぁんふぁんradio

月見バーガーで季節を感じるって、前も聞いた気がする。
たしか、ジェネ天だっけ?
月見バーガー食べたい、も聞いた気がする。日記かなあ。
もはや、‘月見バーガー’とぴぃが言うと、「出たあ!」って感じ♪ あ、あと‘縁側’も(*^_^*)
長らくお店に行ったことないけど、月見バーガ―食べに行こうかな?

↑月見月見、いいすぎ(笑)

本物の月見の方は、したことありません。
縁側ないし、お団子も食べないけど、月はよく見ます。空をよく見上げるかな。
ぴぃの影響ですね(^^)
田舎なので、星空もきれいだし空も広いです。‘コンクリートジャングル’じゃないのでね だけど、あまり見上げることはなかったのを、ぴぃのおかげですよね~、そのすばらしさに気付くことができたのは。
それに、この空の下のどこかにぴぃも生きてるんだと思うと、なんか幸せになりますもん
今年は27日、翌28日はスーパームーンなんだってね。いいお天気になりますように。。。


どなたかがSOUND TRIPPERでよくかかる曲、アーティストはだれか?と質問されてて、わたしの予想は、マルーン5、デビッドゲッタ、そしてマイケルジャクソン。答え確かめるの忘れてたんだけど、どうだったんだろ。
というわけで、今日もマイケルでしたね♪
ムーンウォークと言えば、Мステで「山下さん、やってもらいましょう」みたいになったのに、CMに入ったか時間がなかったかでやらなかったことあったよね。そのあとのコンサートで披露してくれたんだよね~。でも正直、一瞬の出来事で、見たかどうかの記憶がない(^_^;) 横のムーンウォークっていうのは、怪セラセラでやってたやつもそうなのかしら?あのダンスはほんとにすごい。さすがケントモリさんって思うし、それをやれちゃうぴぃが ほーんとにすごいなあって思う(^^) 
ムーンウォーク、また見たいし、そろそろ新しいダンスも見たいな
「マイケルのマネしてみようかなと思ったオレがバカだった」なんて、そんなことナイナイ、ナイ
ぴぃが歌の中で「アッ!アッ!」(←こんな表記でいいの?(~_~;))って言ってるイメージがあるのだけど?あと、ぴぃの声は、「アッ!アッ!」に合ってると思う。言ってること、ちょっとヘンな気もするけど、間違いないと思う

一週間いろんな曲かけてきて、「マイケルの印象が強すぎて~」とか。いいのか?(笑)

はい、いいのデス 
本当に好きなんだものね、マイケル。饒舌でした♪

80年代は、音楽も‘ふぁんふぁん’してたんだよね~
ただ。
わたし自身は2005年以降が一番ふぁんふぁんしてるし、年々ふぁんふぁん度が増してるワ
You makes me funfun

来週は2010年にSOUND TRIPPER。
「あれ、2010年ってことは、オレの曲もかかるかも?」
も~、もったいつけちゃって
かけちゃって、かけちゃって~




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment