Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

デッタイ❤

やっぱり、どんどん露出はあるべきね~。
KISS英語とSOUND TRIPPER見聞きしてて、「山Pはクール」って言う人はいないと思う(*^_^*)
だからこそ、全国放送を、できればもう少し見やすい時間を、と願います 


大パニックって何かと思ったら、
またやっちゃったね~ しかも今度はいきなり
大慌てなぴぃがかわいすぎて、何回も何回もリピしました
NGワード見るの忘れたとか、そんなことある~?何回やってるの? って話だよね~(*^_^*) ほんとに、天然すぎて、大好きです

だいたい、バラエティ出るたびにかわいいところ、見せつけてくれマス♪
スマスマでの「123456、ハワイそろったー!」も、はねとびでの「新歓コンパ!!」も、ネプリーグでのテンパリぐあいも、食わず嫌いの3連敗も、ずっと前では、野ブタ番宣の「カレーパンかぁ~」も、・・・
彼がかっこいいのは、改めて感心することではあるけど新発見ではなくて、
それよりもかわいかったり天然だったりするとこが見れると、おお ってなるわけよね(^^)

「デッタイ行ける自信があったのに・・・」
ちゃんとツッコんでくれる武井さん、ありがとう

泣きの一回で、見事正解できて、あの喜びようったら(*^_^*) 
でも、結局負けちゃって反省しきり。
「おれが、足を、ひっぱったんです・・・・」
確かに・・・。溺愛のわたしでも、こればっかは否定できません
と思ったら、KOOさん「ぼくがもう こういう格好してきたから」
いや、それはないでしょう SHIRIの時といい、KOOさんいい人だなあ。


さ~て、次回はなんと1時間SP♪
5→9メンバーが出演だそうです。
袈裟男子二人も出演です♪2人の絡みも楽しみ♪
デッタイかわいいよね~、2人とも


わが東海テレビでの放送も決定し、HPのバラエティ番組一覧に やっと『山PのKISS英語』のバナー20161101_banner_23891.jpgが並びました♪
放送は金曜26:55~27:25。
本日の放送終わりなのか翌日の一番なのか わかんないくらいに遅い時間だけど、翌日はお休みの人も多いだろうし、まあ、録画って手もあるし、とにかくたくさんの人に見てほしい。
第一回は2日(金)27:10~ 鈴木奈々ちゃん出演の回です。
最初から見せてほしいとも思ってたし、またフジテレビの放送と同時に進んでほしいなあとも思ってたけど、これもいいかも♪
「山Pさんの声がエロい」からですもんね~(*^_^*)
山PのKISS英語=エロい山Pの声で英語が聴ける番組。よい宣伝になるかも~

うれしいことがあれば、残念なこともありますね。
ぴぃのファミラジDJが10月5日で終了とか。これまでを見ても、3か月くらいで交替してるので、そろそろとは思っていましたが、それでも残念。
まさか、コンビニでぴぃの声が聞けるなんて、夢にも思ってなかったから楽しかったです。ただ、なかなか思うように聴きに行けなかったのが反省。残り一週間、無理してでもせいいっぱい聞きに行こうと思います。






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

やばたん6の山P、ほんとにほんとに可愛くて面白かったですねー。出会って何年も経つのにどんどん好きになる、増々好きになるっていうこの不思議な感じ。山Pの魅力は底なしですね!

2015/09/27 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさんへ

>かわいかったね~♪それに、これまでで一番おもしろい回だったかも(*^_^*) メンバーもよかったのかな~。

ですよね♪ やっぱり、ひとつところに止まってない人だから、新たな魅力があふれてくるんでしょうね(*^_^*)

2015/09/27 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment