Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

雑誌たち

雑誌の切り抜きをファイルに入れてますが、この調子じゃ、いつか家中ファイルだらけになるのでは?と心配です、メジで
なので、最近は全買いしないようにがんばってます
この間も、たくさんあったテレビ誌から厳選してテレビライフだけ買ってきた。それと、カラーズはゴージャスだからトクベツ❤ViViも連載だからトクベツ❤
そしたら後からテレビファンもあるって知って チェックしたんだけど、星川さんなぴぃちゃんが かわいく座ってらっしゃる❤ でも我慢するんだろ?と心の声が聞こえて、いったん置いたものの、そこから立ち去ろうとしたものの、後ろ髪ひかれて動けず、やっぱり買っちゃいました
それに、日記であんなこと書かれたら、やっぱり欲しくなってMyojyoも買いました
そしたらなんと、オリスタに記者発表会の記事が載ってるって聞いて、見たら袈裟男子のうるわしい立ち姿が❤気付いたら、レジでお金払ってた
これからもっともっと雑誌出るだろうとわかってても、これが精いっぱいの我慢でした


MYOJO、買ってよかった♪ どのぴぃもかっこよすぎる
KISS英語でかわいいかわいいと騒がせておいて、別なところでこんなにクールに決めてみせる。ギャップ萌えだよね~
ぴぃは服をもらってほしくって、私たちはぴぃの服がほしくてほしくてたまらなくて。需要と供給、うまく行ってるんだけどなあ。あとは、ぴぃの連絡先をゲットするだけです!!!

Myojoスタッフレポがすてきです(*^_^*)
スタッフが近くのコンビニに行ったらぴぃの声がしてた、というエピソード(^^)
そして、ぴぃちゃんは、「自分の声が流れているときは店に入るのをためらうのだとか。必要に迫られた時はオーラを消して入店し、あたためますか?には声色を変えて返答。それでバレたことは一度もない・・・らしい」と。
デッタイばれてるから
なのに、「バレたことは一度もない」と言いきるぴぃのことを、なんて天然な、かわいいヤツなんだ、とスタッフさんが感じてるのが、‘・・・・らしい’に表れてる気がする

テレビライフもいいね。
黒い法衣姿がほとんどの中で、白のパンツとシンプルなグレーのセーターが とっても新鮮でさわやか❤
さとみちゃんと仲よくおいかけっこ?をしたり、手をつないだりしてるのですが、なぜだか妬けません、このわたしがですよ!?
それだけでも、テレビライフ、すごい!!(笑)
最後のページのぴぃちゃんの、スタイルがよすぎて、今更ながら感心してます


番宣番組も、もうすぐ始まります。
まずは、2日(金)の山PのKISS英語
そして、5日(月) ネプリーグ、スマスマ
3日(土)にドラマツアーズという番組があって、新ドラマの出演者が出るそうです。けど、東海テレビは、その時間、ほかの番組になってる(-_-;) ぴぃちゃん出るかどうかわからないけど、残念。

ってことで、昨日の日記の収録は、やっぱりネプリーグかな。もしかして、もしかして、ジャニーズの?とかちょこっと期待したけど。だって、前に出たとき、すごく楽しそうだったし、すごくかっこよくって。 またあんなぴぃが見たいんだもの。でも、テレビ誌でゲストは図書館戦争出演者になってた。やっぱりね、‘そっち’なんだね




ところで、冒頭で「メジで」って書いたけど、
それっていつ言ってたんだっけと調べてたら、去年の8月のクロスぺでした。
テーマは海外ドラマで、ウォーキングデッドを紹介しながらこんなふうに言ってたんだね。
「映画監督とこの間食事に行ったときに、こういうのやりたいって。ゾンビをぶった切るみたいのやりたいですっていう話をしてて」
あの時は、近キョリの監督かなあと思ってたけど、もしかしてテラフォーマーズだったりして。もしかして、ゾンビならぬゴキブリとたたかうってわかってたのかなあ。
ちなみに、わたしはブログで「ゾンビ映画見れない、苦手。ぴぃがヒーローになって敵をぶった切るんだったら、めちゃめちゃ見たいんだけど!ゾンビはダメ」と書いてます
念願かなって、ゴキブリでよかった!(笑)





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
そう、毎回本屋で葛藤してます
何回も見まわして、もう不審者ですね~
どーんと全買できれば葛藤もなくなるのですが・・・
でも、沢山の雑誌に載っていることは本当に幸せなことなんですよね~
日記でのMyojoへのつっこみには大笑いしました~
本当にかわいいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/09/28 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

>ホントにね~。
雑誌我慢したときは、咲くちゃんの箱に貯金してます(^^) コンサート参加費用にするために♪

洋服ほしいって言ってきた後輩ってだれかしらね~(*^_^*)

2015/09/28 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment