Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

人として 人間的には

お昼に日記更新されてました♪

井岡選手と言えば、思い出すのはリングアナ。
すてきだったなあ。めっちゃ緊張したけど、堂々としたぴぃの姿に、十倍も百倍も千倍も惚れ直した❤  
井岡選手が1R1分30秒くらいでTKO勝ちして、あっという間に終わっちゃって。応援するぴぃをもっと見たかったのに~と、井岡選手の強さが恨めしかったりした(*^_^*)
でも、本当に井岡選手 すごいです。世界3階級制覇とか、19戦18勝とか。
あしたのジョーで観戦した試合で、井岡選手は世界王者になったんだよね。
ぴぃもその年が新たなスタートの年で、同じにスタートして拳タッチした人が、今も活躍していることがすごくうれしい。なんだか勝手に、ぴぃも活躍し続ける暗示のような気がしてるんです。。。。

あとになってしまいましたが、井岡選手、おめでとうございます。



今日のSOUND TRIPPER。
宇宙の話になったら、なんか生き生きしてたね(笑)
宇宙に行くのはちょっとためらったふうで「とりあえず、地球を見たい」と答えたのが、なんかリアルだったわ。何年かして宇宙に行くのがちょっとたやすくなったら、ぜひぴぃには行ってほしいと思います。そして、「すっげー。すっげー」ってレポートしてほしい(*^_^*)
ただし、危険がないと保障されてからの話ね(^_-)-☆

ジャスティンビーバーがいろいろ世間を騒がせたことについて、
「若気の至りですよね。」「気持ちは10分の1くらいならわかるかな」「その方が、人間的には自然だと思う。」「そりゃおかしくなるし、でも、それに気付ければいいだけの問題だと思うんで。」
ちょっと、‘10分の1’くらい、自分を重ねたんでしょうね~。
ぴぃもおかしくなっちゃって、でもそれに気付けたんだね、きっと。
情熱大陸で、というと22歳くらい、「自分でもしそんなに、おれはスゲーんだみたいな、オレはヤバいんだぜみたいになってたら、なんか、人としてダメだと思う」
22歳のトップアイドルである彼が、冷静に‘人として’と言ったことに、そのときとっても驚いた。と同時に、こんなにキラキラした世界に身を置きながら、こんなにもふつうであろうとしている彼を切なく、愛おしく思ったっけ。

わたしは、人として彼を尊敬しているし大好きです




ところで、福山さんの結婚、驚いた!
福山さん、山本耕史さん、太一くんと、結婚ラッシュだね~♪みんな、ぴぃと関係ある方々なので、なんか親せきの人が結婚していくみたいな感覚に近いです(笑)
みなさん、おめでとうございます(^^)

46歳、39歳、41歳だそうで、それくらいまではない、デッタイない、と思ってよいでしょうか?サイテイあと10年はダイジョーブと思ってよいでしょーか?よいとしときましょ





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ティアラ  

はじめまして♪

いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます(^^)

いつも共感しながらそうそう!って頷きながら 笑

ホントに 彼は昔から トップアイドルなのに、謙虚で、いつも感謝の気持ちを忘れず、周りの家族、友人、ファンを大切にしてて、ホントに 山下智久 っていう一人の人間として 尊敬しちゃいます。
大好きだなぁ♪


福山さんの結婚 びっくりしましたねー私のお友達は
かなり落ち込んでます(^^;
どう励まして良いのやら、、

Pちゃん あと10年くらい待って! 笑
それまでに心の準備しとくから~(>_<) 笑




2015/09/29 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

june  

ティアラさんへ

>こんばんは。いつもブログ見てくださってるとのこと、ありがとうございます。
ずいぶん年下だけど(年下すぎる(~_~;))、憧れであり目標。あんな人になりたいなあと思います(^^)

そうなの~i-201 わたしも準備期間10年、15年、20年・・・はほしいデスi-230

2015/10/01 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment