Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

5/9

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 30/ 00:23
  • COMMENT2
いえいえ。くだらなくなんかないですよ(^^)
この日記から、いろんなことがわかるし、いろんなことを考えるのです。

今日、ゆでたまごを食べたんだなあってこと。
ゆでたまご、好きだって言ってるもんね~ってこと。
たしかに、キレイにむけたときって、うれしくなるなあってこと。
ぴぃもだれかに言いたかったの?ってこと。
ぷりってなった瞬間、うぉー!って叫んだのかなってこと。
ポーカーフェイス 装ったのかなったこと。
それとも、密かにガッツポーズしたのかなってこと。
ぷりって表現、かわいいなあってこと。
そんな表現するぴぃも、かわいいなあってこと。
この間のSOUND TRIPPERのパーン、シュクシュクシュクシュク、スパーンもたまらんかったな~❤ってこと。
それ言うなら、A NUDEのオープニングを、ブワッ、ザ ファイナル! もかわいかったなあってこと。
ファンファンなんて、相当かわいいし~ってこと。
やっぱり、かわいい人からかわいい言葉が生まれるんだなあってこと。
ところで、ゆでたまごは撮影現場で食べたのかなってこと。
それとも、お家でゆでたのかなってこと。
おいしいゆでたまごのゆで時間は7分77秒だよね~ってこと。
コードブルーのころのアイドル誌で、ゆでたまごの殻をむいてるところ、マンガでレポされてたねってこと。
好きなおでんの具はゆでたまご、っていつも言うよねってこと。
ジュニアのときの番組で、クイズに答えておでんをもらうときも、たまご、たまごと騒いでた気がするなあってこと。
ぴぃ、ほーんとにゆでたまごが好きなんだね~ってこと。
実はわたしもゆでたまご好きだから、なんかうれしいんだよね~ってこと。
それこそ、どーでもいい情報じゃん(~_~;)ってこと。
生麦生米生卵。君のお肌はゆでたまご♪ ってこと(^^)
確かにくだらないかもしれないけど
j時間ある時はなるべく、って言ってくれてから、
5/9の割で日記書いてくれてるんだよねってこと。
言うだけじゃないんだよ。ほんとにそうしてくれるんだよ。智久君って人は。。。。ってこと。
てか、これって、5→9になってるぅ~❤ ってこと~ 

だから、ほんとにほんとに ありがとう。。。。ってこと





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

もぉ~
本当にかわいい、カワイイ、可愛い~♥^_^♥
なんなんですかね~juneさん!
「あのさ」っていう書き始めにもきゅんきゅんですわ~♥^_^♥
ちなみに、私もゆでたまごが好きです~(特に白身が)あはは~

2015/09/30 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

> ボクシング観戦日記の次がゆでたまご日記♪
ほんと、振り幅広すぎる~(^^)

2015/10/01 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment