Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

フィーリングカップル大予想(笑)

今日はいろいろあって、コンビニも本屋さんも行けなかった

だけど、ツイで情報いただけました。
慎吾ちゃんがぴぃの名前を出してくれたんですってね(^^)読売ファミリーだそうです。
「真面目でいい青年です」
「本当は彼、いい感じではじけるんです。そんな彼の素顔を、皆さんに見てもらえればいいなあ」

ありがとう、慎吾ちゃん。泣きそうです
やっぱり、基本的な性格って いくつになってもかわらないんじゃないかって思ってて。
ぴぃも 一人になっていろんな経験をして、もちろん大人になったからというのもあって、ずいぶんおしゃべりも上手になったし‘心を開いていけるようになった’んだと思うけど、やっぱり 自分を表現するのが苦手だと思うのです。だから誤解されちゃうことも多いのだけど
そんな彼のことを、心配してくれてるみたいな、大切に思ってくれてるみたいな、あったかい言葉デス。ありがとう。

スマスマ フィーリングカップル、もうすぐだね~。楽しみ~。
一番は慎吾ちゃんとカップルになってほしいと思ってマス。もう、それは深層心理みたいな感じ(笑) やっぱり、慎吾ちゃんとの絆が本物だあ、って喜びたい。
だけど、それじゃあ当たり前すぎておもしろくないからね~。そうそう、タッキーがコンサートで、ジャニーズで家族をつくるってとき、「当たり前すぎるから、山Pは入れない」って言ったんだって!? 私のも、同じ気持ち(^^)
でも、中居君とカップルになって、「山下に選ばれてうれしいよ」とか言ってほしい。
「ザ 山下智久」「山Pにしかできない」「山下が言うんだったらいいよ」「うらやましいなあ」「(慎吾ちゃんに)何か言ってやれよ」「何でも答えてやるよ、ノープロブレムだ」・・・・中居君の言葉って、いっつも愛を感じるから(*^_^*)
吾郎ちゃんとカップルになって、「ありがとう」って言いながら、ほっぺなでなでしてほしい。優しいお兄さん、やさしい先輩なまなざしで見つめてやってほしい。吾郎ちゃんワールド(ってイメージなの(^^))に連れて行ってあげてほしい。
草なぎ君を選んで、二人で緊張しながらデートしてほしい。で、慎吾ちゃんが乱入してきて、3人でワイワイになっちゃったりして。
キムタクとカップルになって、ドッキドキど緊張のぴぃを見てみたい。「すげー、すげー!」「木村さん、チョーかっこよかった!」と、憧れまくりの日記が読んでみたい。


SOUND TRIPPER。
最近、ほめられてないの?マジで?
ありえな~い
彼の周りの人の目はふしあなだらけか!?

疑っちゃう気持ちもめっちゃわかる。自分で自信のあることやがんばったって思ってることを褒められるのはうれしいけど、少し不安なことだと、そうなっちゃう。疑り深い?違います、不安なのです。怖いのです。何か裏があるんじゃないかとさえ、思ってしまう(-_-;)
っていうのは私だけど、ぴぃもそんな感じじゃないのかなあ。
これはもう、sweetieの出番だと思います。
sweetieが、「かっこいい!かわいい!キャー!大好き!山P!山P!山p-----!!」と伝えなくてはなりません。sweetieの言うことなら、信じてくれるでしょ?(^^)
だから、とにかく事務所さん?マネージャーさん?だれだかしんないけど、コンサートをお願いします


ああ、早くともっちに会いたい



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment