Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ごじくじ

仮眠がマジ寝になって、気が付いたらこんな時間。なんとなく、起きてる

今日も忙しかった~。
でも、一日の終わりに必ず 今日一日のPごとチェックします!

5→9の公式ラインができました♪
5→9の愛称は『ごじくじ』だそうで、わたしもこれから そう呼びます(^^)
田中さんや心君の画像はUPされてるけど、ぴぃのはムリなんだろうなあ。。。せめて、情報を,many many please

3日(土)のドラマツアーズは、こちらでの放送はありましぇーん
うさ耳つけた心君、かわいい(^^)
まさか、ぴぃもつけてるとかーーー!!?? それはないか



さて。
今日は 山PのKISS英語1時間スペシャルですね♪
そして、東海テレビで 放送開始です♪♪♪



今日こそは、雑誌もチェックしてこようっと。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment