Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ワンミリ

さくらガールのイントロが流れてきて、泣きそうになりました。
この曲、すごく好きです。


今日は、ちょっとドキッとしたSOUND TRIPPERでした。。。

「とげとげしてた」「遅めの思春期、反抗期」「人にあれやれ、これやれ言われるのがすっごいいやで」
でも、それは「 オレがやりたいことやらせろよ」って気持ちだったんでしょ?  
「扱いにくいやつだった」かも知れないね。ハイ!って言うこと聞かないから。でも、「くそガキ」じゃあないと思う。
組織の中にいて、自分らしさを主張するのってしんどいし、怖いです。わたしも組織に属してるからわかる。
ぴぃのような、明日が不確かな世界なら、その怖さはいっそうだと思う。
なのに、「自分がいいと思ったものをみんなに聞かせたい」という思いから社長に直談判にいくなんて、くそガキにはできないよ。
自分の意志をしっかりと持ち、自分の人生を一生懸命に生きたいと思う強い気持ちを持った、すてきな人だと思います。
ただ、「それで売れなかったらもういい」と言ってたように、変な度胸のよさというかわりきりのよさというか・・・があって、なんだか不安だったのは事実ですけど。
でも、今はそんな不安はありません。
この5年間に、いろいろあったんだよね、ぴぃちゃん。

でもさ。
なんでもハイハイ言うこと聞いて、緩やかな波に揺られて流されてくような人だったら、こんなに好きになっていなかった。
自ら荒波の中に飛び込んでくような人だから、こんなにも好きで、こんなにも応援したいと思えるのです。
やっぱりやっぱり、デッタイデッタイ、山下智久くんが大好きです




ワンミリかかって、うれしかったんだね。
わたしもすっごくうれしかった。車の中で、テンションあがりました♪
コンサートでも ワンミリのときの盛り上がりはトクベツな気がした。それって、ぴぃプロデュースだったからなのね(^^)
また、コンサートで聴きたいです。
新しい曲も、早く聴きたいです。
ぴぃに会いたいです。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment