Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

5→9in 山PKISS&ドラマツアーズ

山PのKISS英語、動く袈裟男子に惚れ惚れ~です
ほーんとに似合ってるよね~。ほめられても疑ってしまうと言ってたけど、ほんとのほんとに似合ってる。端正な顔立ち、背筋ピンとして、すらっとした立ち姿が、いいんだろうなあ。
さとみちゃんの、レザーとか着てると違和感、がおもしろかった。「やめろ、やめろ!」は超おもしろかった。
仲好さそうな、楽しそうな感じですね(^^)よかった、よかった♪

心君、かわいいね~。おませな口調だけど、小っちゃい子が大人のマネして喜んでる感で、かわいい。
そりゃ、ぴぃもメロメロになるわ~。
途中でぴぃと心君とさとみちゃんと、三人で手つないでた(*^_^*) 智久お兄ちゃんっていうか、パパに見えたわ
だって、心君を見つめるまなざしがとってもやさしい。英語を心君に説明してあげるのも、超やさしい口調だし。
心君のイスの後ろに手をまわすのも、心君に気持ちがいってるからだよね。で、その手を心君がつかみに行って、また手をつないだでしょ。すっかりなついてるのね、智久お兄ちゃんに(*^_^*)
ああ、かわいい❤
心君も、ぴぃも

金田さんのベビーシッターと知った時は、なんでSPなのにぴぃじゃあないの? と思いました。おまけに、彼女がちょっと苦手です
案の定、最初は な気持ちで見てたけど、でも最後はでした。
トクベツな何かをしてあげることより、そばにいてあげることが大切なんだなあと思いました。
あと、子どもは正直。好きなものは好きだし、嫌なものは嫌。 ぴぃは、カルム君たちにも、ジョーの子役の子たちにも、コードブルーのゲストの子役の子にも、いっつも好かれてたね~。やっぱ、子どもは正直だから

比較するものができたおかげで、ぴぃのやってきたことがどんなに素晴らしかったかがわかったから、今回のベビーシッター企画もよかったってことかな?



今日のドラマツアーズ、早速あげてくださる方があって見せてもらいました。ありがとうございます♪
やっぱりここでも心君に癒されてるぴぃに、わたしは癒される(笑)
お皿抑えてあげたりとか、ほんとにほんとにやさしいんだわ~❤

あと、「ヒロインと心君に癒されて 疲れ知らず」とか「あったか~い❤」とか、ぴぃも上手になったなあと、しみじみ感じました。っていうか、自分を出せるようになってきたんだよね。
今日、小栗旬君のANNに出たときのを聴いてたんだけど、8割旬君がしゃべってて、ぴぃが相槌うったり笑ったりしてる。話し方も、どことなく不安げ。ぴぃちゃん、24歳のころ。
今のぴぃに不安げな表情はまったく見られません(*^_^*)

予告で、滝に打たれる高嶺さん、見えたね❤
昨日のKISS英語では脱いでるver、でした
胸筋がすごい、かっちょい~



5→9への期待が高まるばかりです



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

nami  

ランキングにぽちっと!

いつも楽しく読ませていただいています。

「ジャニーズランキング」
だれがほんとに人気があるか

の得票数が全体的に減ってきて
最近は過去の得票数ダントツ1位だったのがクリアされて
新しく一からスタートに変わってました。
今は3位ですので忘れず一ヶ月に1回票に参加お願いいたしま~す。

ここに来られている方が多いので
お知らせしてしまいました。

もうすぐドラマ始まるのでとても楽しみですねっ!
月曜日は「ネプチューン」と「スマスマ」もゲストなので楽しみですね。

2015/10/04 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

june  

namiさんへ

>雑誌もたくさん出てるし、まだほかにも番宣でるんじゃないかな~と期待もしてますし、わくわくです♪

2015/10/04 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment