Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ネプリーグ&スマスマ予告

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 04/ 11:28
  • COMMENT2
ぴぃはいいパパになるだろうなあ。
子どもの気持ちによりそってあげる。話をニコニコ聞いてあげる。きちんと答えてあげる。子どもだからってごまかさない。
ひとつも押し付けない。あれしなさい、これしなさい、言わない。イヤもダメも言わない。
ああ、自分を振り返ると、ほんとに恥ずかしいし、情けない(-_-;)
ぴぃはすごいなあ。いつどんな人にだって、そんなふうに接してるんでしょう。
ぴぃがパパになる子どもがうらやましい。奥さんになる人がうらやましい。お友だちがうらやましい。一緒に仕事する人がうらやましい。知り合いの人がうらやましい。ご近所さんがうらやましい。すれちがう人がうらやましい。
きれいな絵、きれいな景色、すてきな音楽にふれてみたいと思うように、ぴぃの心にふれてみたいなあと思うのデス 

あ、ロスベビーシッター編見てました

KISS英語で、金田さんの前にぴぃのベビーシッターが流れて。
スパゲティ食べてるときに「全部食べてくれたんですよ。この子たちが」って言ってました。
いい顔してたもんね、子ども達見つめるぴぃちゃん。



さて~。
や~っとネプリーグとスマスマの予告が見れました♪
深夜の番組紹介番組?で見れた。でも、こっちじゃ、綾部さんの昼ドラの紹介がめっちゃ長いの東海テレビ制作なのかしら?

パチパチ。拍手して喜んでる30ちゃ・・・ 本当に30ちゃい
20151004_100118g.jpg
少年のようですぅ

20151004_094430r.jpg
なんか、ぴぃだけちっちゃいね~。かっわいいね~。
と思って調べてみたら、本当に小っちゃかった。てか、みなさんおっきいの!
要さん185cm、北村さん 178cm、西島さん 178cm、松坂桃李くん 183cm。松坂くんは もっと小柄だと思ってたので、びっくりしました。ただでさえかわいいお顔で、今の髪型がいっそうかわいさを増して、それで一番小柄で。年齢は松坂くんが20代で若いんだけど、もしかして一番緊張してるのはぴぃかも(*^_^*) 中居君に「緊張してるだろ」と言われたと、テレビ誌に書いてあったしね~。かわいくって緊張してて、そんなぴぃちゃん、見る前から デレデレになっちゃう
先輩方にかわいがってもらうぴぃが たくさん見れますように


今日は家に一人なので、存分にぴぃ三昧したいと思いま~す




◎web拍手&コメントありがとうございます。励みになってます♪

突然だけど、抱いてセニョりータ!! ならぬ、ちょこっとお返事を・・・(*^_^*)

・うさ耳→山Pちゃん!
 そうでした、そうでした!すでにやってました。耳なんてちゃっちいのじゃなく、‘うさ全身’で(*^_^*)
 そういや、彰はトナカイになってましたね~♪

・ワンミリ PVも素敵だったし、ライブでもチョーかっこよかったですね~。
 でも、わたしは怪セラセラやはだかんぼーや愛テキも大好きです♪ 中居君がよく言ってくれるけど、‘ザ 山下智久’な曲だと思います。彼にしかできない、彼がやるからこそ すてきになる曲だと思います。
 昨日のドラマツアーズで石原さとみちゃんが高嶺役を「山下さんがやるからギリギリセーフ。ほかの人だったらドン引き」と言ってましたが、その感覚と似てるかな(*^_^*)

・そう!品がある 佇まいが美しいですよね~。
 5→9に関して、私自身の不安がちっともありません、なぜだか。コメディとはいえラブストーリー、おまけに 5→9は・・・ね~(~_~;) なのに、これまでみたいなモヤモヤとかドキドキ(心配のドキドキね。ワクワクドキドキはいっぱいです♪)がありません、なぜだか。
とはいえ、始まったらどうなるかはわかりませんけどね~


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

いいなぁ~。ネプリーグ予告まだ見れてません。明日ですもんね!明日は大忙しで、マジHappyな日になりそうですね!だからファミラジは今日のうちに行ってこようと思ってます。それにしても山P、相当忙しそうですねー。

2015/10/04 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさんへ

>そっか!明日仕事帰りにファミラジ聞こうかと思ってたけど、ムリだね~。うっかりしてました、ありがとう。
じゃあ、わたしもこのあと聞きに行こうかな~。

ゴジクジ いよいよって感じですね♪

2015/10/04 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment