Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

天使の日

「では、今日は何の日シリーズからいってみましょう。
今日は、天使の日なんだそうです。10月4日、10がテンで4がシ、英語と漢字と混ざっちゃってますけど、これはいいですね。無理やり感ないですもんね(笑)
おれは・・・天使なったことあります♪雑誌の撮影で羽つけたことあるし、ジュニアの頃かな?羽はさあ、池袋ウエストゲートパークって言うドラマに、昔出させてもらったんですけど、それでおれ、殺されちゃう役で。ロッカーの中に入ってて、開けた途端に真っ黒い羽と一緒に倒れるっていう。あれはちょっと 衝撃的でしたね~。あと、ちょっと前にジェネレーション天国ってやってたんですけど、そのポスターが天使の恰好でした。ほら、あれ、天国だからね。
っていうか、おれ 実は天使なんです。これまで黙ってたけど。でも、ちょっとばれてたみたい。あしたのジョーの撮影のとき、なんか、背中に羽が見えたって言ってるファンの人いたし。
やっぱり~、隠してても出ちゃうのかな。ビジュアルも心もキラキラ~みたいな。。。 テンキュー


わたしの車のカーナビ、毎日「今日は○○の日です」って教えてくれるの。
今日が日曜だったのが ほ~んとに残念
仕方がないので、‘SOUNDTRIPPERごっこ’してみました


今夜の7時からの番組のときに、新しいネプリーグの予告が見れました♪
ぴぃメインの予告CMで うれし❤
前日眠れなかったとか、漢字の勉強してきたとか雑誌で見た。前回、そんなにダメだった?そういうふうには記憶してないけど。まあ、かわいい、かわいいしか記憶に残ってないのかもしれない(*^_^*)
予告で連続正解と言われてるし、満足できたかな。
うああ~~とか言ってるのは、言わされてるのかな?(^^)
20時間後にはネプリーグです♪

ところで、髪の毛が わたしの知ってるぴぃ史上 一番短い気がしてます 前髪が短くて、お顔がはっきりくっきり見えて、すてきです

20151004_215040yy.jpg

前髪が短いと言えば、コレ
20151004_214630h.jpg
前髪切りすぎた 歌いたくねー なんて騒いでる。チョーかわいい



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
うまい!うまい!
ぴぃさまが話していると想像しながら読みました~
事実、本当に天使でも、でんでん驚きませ~ん
むしろ、妙に納得してしまうかも~(*˘︶˘*).。.:*♡

私も、先ほど、どどど~っと予告が見れました(≧∀≦*)ノ
本当に楽しみです!!

2015/10/05 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

>そう?ありがとう!
わたしも、ほめられると伸びるタイプだから またやっちゃうかもよ~!?(笑)

ついに一週間をきりました!ワクワクだね❤

2015/10/08 (Thu) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment