Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スマスマ&ネプリーグ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 06/ 01:21
  • COMMENT0
ネプリーグ、スマスマ、ネプリーグ、スマスマ・・・うーん、やっぱりスマスマから書こう
ネプリーグもとってもとってもよかったんだけど、やっぱ、慎吾ちゃんのあの言葉には 誰も何も勝てない・・・。

「怖かったんだよ。フラれそうで。」

バラエティをよくわかってらっしゃる先輩だから、要さんに行ったのだと思います。
なんせ、ぴぃと慎吾ちゃんは『鉄板』だから そんで、それをキムタクさんから言われるなんて、も~世界中が認めたみたいなもんですから
だけど、慎吾ちゃんの心の中に ↑そういう ホンネはあったんじゃないですか?わたしはそう信じてるよ


ぴぃもぴぃで、「他の人にフラれるのがこわい」と思ったんじゃあなかろうか。
もしくは、先輩を選ぶ、ということができなかったんじゃあなかろうか。
だから、慎吾ちゃんに頼ったのではなかろうか、と思います。
もちろん、慎吾ちゃんともっと仲良くなりたかったというも、本当だとは思いますケド


両方が思いあってても気持ちがすれ違うって、こんなふうに起こるのだなあと見せてもらいました
カップルならずの瞬間の、キムタクの驚いた顔が印象的でした

ぴぃの残念そうな顔、かわいかった
慎吾ちゃんの言い訳も、かわいかった
つまり、嫉妬ってことですよね!?(笑) うれしそうに斗真の名前出したりするからだよ~、ほんとに隠し事ができないんだから

キムタクの「フィーリングカップルする必要ない関係」に、「そうだよ、そういうことなんだよ、山下。」と慎吾ちゃん。
だよね!やっぱり、そうだよね!

これを機会に、ぴぃちゃん、慎吾ちゃんに連絡したかな?したよね?ね?先輩、さびしがってるみたいだから(*^_^*)
そして、これを機会に The MONSTERS復活を期待します


慎吾ちゃん、「山下」と呼んでくれてうれしかったなあ。
キムタクまで、「山下」と呼んでくれてうれしかった~。
中居君、ぴぃを選んで、いじってくれてありがとう。本当にやさしい先輩です。
ぴぃの驚いた、マジで驚いて戸惑ってる顏がかわいかったです。

他の俳優さんたちはすごく余裕で、楽しそうに話してるのに、27歳の若い桃李くんでさえ にこにこしてるのに、ぴぃの緊張感ったらハンパなかったね 
まるで、面接受けてるかのような‘ガチガチ’な受け答えで。真面目なとこ、誠実なとこ、礼儀正しいところがよく表れてました。慎吾ちゃんが言ってくれてた‘いい感じではじける。そんな素顔を見てもらえたら’まで伝わったかどうかは、ちょっとむずかしいですけど。それはおいおい、これからもっとスマスマに呼んでいただいて、引き出してやってください(*^_^*)





そしてネプリーグ。
めっちゃドキドキした~。
けど、すごかったね~、ぴぃ。‘チアシード’と‘寝過ごした人’以外、パーフェクトだったんじゃあない?
漢字クイズなんて、最後まで行っちゃうんじゃないかと思った♪ かっこよかったよ
ネプチューンのみなさんも いつもあったかいし、今回は柳原加奈子ちゃんがいて‘元カレ’ネタで盛り上げてくれたし(*^_^*)
かっこいい、すごい、っていっぱい言われてて、私も鼻が高かったです


またくわしく感想とか 書きたいとは思ってますが、今夜は これからリピリピしたいのでこの辺で。
とにかく、スマスマ&ネプリーグを通して感じたことは、
やっぱり ぴぃちゃん、大好きだーーーー でした(*^_^*)




日記 更新してくれてたんだ。
スカッとしたかな?たくさん笑ったかなあ
毎日たくさんgift届けてくれてありがとう。
今朝のラジオで忙しくしてると言っていたので、そんな中にもいっぱい楽しめてたらいいなあと思います。

体にだけは気を付けて、がんばってほしいなあと思ってマス
本当にいつもありがとう。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment