Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報&斗真クンお誕生日

会報 すてきです

他の方の会報がどんなか知らないけど、加工なしのお写真をバンバン使ってくれるのがすてき。
表紙で全身スタイルかっこいいところを見せて、開いたページでUPのきれいな顔を見せて、次に素はこんな感じかな~と思える姿を見せて、KISS英語とSOUND TRIPPERの風景をたくさん見せて、裏表紙までぴぃちゃんの御姿で締める。
テキストでは、ぴぃの話だけでなく、ファンからのメッセージも紹介する。
至れり尽くせりな感じなんです
会報そのものもすてきだし、そういうところもすてきだし、
‘うざいくらい届く’と言ってた通りに、たった1か月半で届いたこともすてきすぎる

くわしいことは書けませんが、リフレッシュして、これからさらに突っ走ってくれるのだろうと期待してマス
音楽の方でもね。
しっかりと今の自分、これからの自分を見つめている彼が頼もしくて、楽しみです。
東京ドーム、楽しみです
応援してるよ~



さて。
SOUND TRIPPER。
あほの坂田師匠の話を始めたときは まさか?って思いましたけど、
そんなことが まさか でした。
「この番組でもよく名前が出る、生田斗真くんのお誕生日です」
だよね!そうこなくっちゃね!

やっぱりさ、世の中、それぞれ事情があって、止むに止まれぬこともあるのでしょうけど、スルーしちゃいけないことってあると思います。それはダメでしょ~、人としてどうなの~?ってこと、あると思います。ときには規則や常識をやぶってでも やらなきゃならないこと、やるべきことがあるのではないかと、思います。たとえそれが、自分の‘得’につながらなくても。
そう思ったのは、SOUND TRIPPERを聴いた朝ではなくて、夜にあるテレビ番組を見たときからです。あからさまに‘スルー’でしょ。悲しいとか残念とか悔しいとか通り越して、笑えました。子どもじゃん
そしたら、「なぜ ピックアップしたのが斗真ではなく、坂田師匠だったのでしょうか」と言ったのが、すごい深いんじゃないかと思えてきました。やけに早口でしゃべってたのは、台本になかった斗真の件をいれるためだったのかしら。
そう思い始めたら そうとしか思えなくなってくる。いえいえ、わたしの勝手な想像です。誤解なきよう。。。


「坂田師匠、斗真、お誕生日おめでとう!」
ぴぃちゃん、あなたってほんとにすてき


前に斗真君が雑誌で言ってた言葉、思い出しても涙が出ます。
‘もし、100人中99人が『山下はダメだ』と言ったとしても、僕は『そんなことはない』って言いきれる。’
斗真君、ほんとにほんとに よろしくね
あ、最後になっちゃった
斗真くん、お誕生日おめでとう。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

No title

会報♥^_^♥
本当に本当にすてきです~
表紙のスタイルの良さにまたまたびっくりして
しまいました(笑)
写真も文章もみんなステキですね~
私も御手紙書かないと~(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・本当にコドモですよね・・・
バカバカしい・・・
いっぱい、いっぱい、い~っぱい応援しましょうね!(≧∀≦*)ノ

2015/10/08 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

>わたしも手紙書こうって思いました(^^)
なんか、いっつもうっとり、ぼ~ってしちゃって、それで満足しちゃってるんだよね~。

もちろん!応援しまくります!!

2015/10/09 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

bubu  

No title

juneさん、こんにちわ!

もう嬉しくって報告です!
会報に私のメッセージ載ってました!笑\(◎o◎)/!
何度も見直してシンジラレナーイ!!!
しかも・・・呼び捨てしてました・・・・はずかし。
これからもお手紙書こうと思いました!
10号はツン中だったのでの褒め殺しレターだと思います!笑

2015/10/09 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

june  

bubuさんへ

> わおーーーー!おめでとうございます♪
ふむふむ、アレですね(^^)

ちゃんと届いてるんですね~。わたしもお手紙 書きます❤

2015/10/10 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment