Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

借りるやつ

「あえて外したところの思い出で言うと、借りるヤツ あるじゃないですか?
おれはなんか 貸してくれたんです、けっこうすぐ。
おれの友達が 絶対貸してくれなくて、足速いのに順位がケツの方だったって言うかわいそうな思い出なんですけど。
ぜひ貸してあげてください、みなさん。すぐ率先して貸してあげてください。」

もう、ここのおしゃべりが おもしろくってたまりません(^^)
‘借りるヤツ’って(笑)  借り物競争は、‘外したやつ’なのね?(^^)
何回‘貸して、貸して’って言うの~ってくらい、わたしの脳裏で‘貸して’がリフレインしてマス
ほんと、不思議だわ、智久クン❤
そりゃ、ぴぃにだったらバンバン貸すでしょ!あったりまえでしょ!ってことに、自分で気づいてないところが 何より不思議

ジャニーズ運動会とか野球大会って、今でもやってるのかな?
愛テキのときは、野球大会で歌ったんだよね。うーん、派閥云々なってきて、やってられなくなったとか?(←まったくの想像(~_~;)
ともかく、
忘れられてるなんてこと、ないから~。。。。 そんな悲しい事言わないで
いや、待てよ!? 「忘れられてるんだと思います」なあんて笑っちゃえるくらい、ぴぃにとってはどーでもいいことってことか!

などなどなど、たぶん ぴぃ自身は何も考えずに言ったであろう言葉を、まあ、昨日のこともあったから(~_~;) 勝手に深読みして嘆いたり立ち直ったりしてるってワケデス(~_~;)


わたしは ぴぃの応援だけを一生けん命しよう。
ぴぃのくれるGIFTで 思いっきり楽しませてもらおう。
と改めて思った今日でした


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment