Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

5→9相関図&ジョーズ

ごじくじHPの人物相関図、写真をクリックするとキャラクター紹介が出てくるのね。いつからなの~?
公式HPと公式ツイと公式ラインと、共演者さんのツイやラインやブログや、テレビに雑誌に、ツイでの話題に、そしてそしてp日記に。。。
もー、チェックするとこがい~っぱいで 実はぬけぬけな気がする みなさん、またいろいろ教えてね。
さすがに、p日記のチェックはぬかりないですけど

高嶺さんの紹介では、‘両親を早くに亡くし、住職になるための祖母の厳しい教育に耐えてきた。自分がこれと思ったものには、絶対的な自信を持っている。’
ストイックな感じとか空気読めないほどにまっすぐな感じとかは、そんな背景から生まれたわけね。
儚いほどに美しいぴぃには、どうしても切ないキャラクター設定が似合うのか やらせたくなるのか、高嶺さんもそう。でも、‘本当の幸せを知ってほしい’と願ってくれる住職がいて、よかったなあと思います。
高嶺のマネをしたがる小坊主サンキューさんもいて、お寺のシーンは 特に楽しみ♪

全然予告CMとか見れませんケド。っていうか、たぶん流れてないと思いますケド(-_-;)
あっちこちで見せてもらえて感謝してます♪
ストーカーみたいな高嶺さん、コワーい (笑)


さて、今日のSOUND TRIPPER。
わたしも、3連休はドラマがあるので、パーッと遊ぶことはないです。12日の夜 落ち着いてテレビ見るために、いろんな用事を済ませておく感じかな。決して撮影があるわけではありませんよ(^^)(←当たり前―――――っ
愛と夢がいっぱいです ごめんあそばせ

「エマニエル夫人はたまたまバーでかかってた。そうじゃなきゃ、知らなかった」って、一生懸命言い訳してるっぽいんだけど

ジョーズの話のとき、「音楽はどうですか」って言ったのがディレクターさん? 早く、ものまねしなさい!!ってことね♪
で、笑ってらっしゃる。‘今日もものまねさせて正解だった’ってとこでしょうか
HPには‘朝からありがとうございました(笑)’だって!
ぴぃちゃん、すっかり かわいがられてるね~

ジョーの話は、何回聞いても聞くたびにいいなあって思います。がんばって作った作品だもの、すてきだったもの、ぴぃの言葉に熱を感じますね~。
「もう一度教えてくれよ。明日ってやつを」
あれは 本当にいいシーン。一番泣いたシーンでした
リアクションうすいって自分で言っちゃうとこも、いい子だなあと思うけれど(^^)
sweetieはぴぃのリアクション、しっかり感じられてるから。いつだって、ちゃあんと気持ち伝わってるから

こっちでは 今夜山PのKISS英語の放送があります♪
ぴぃちゃん、わたしたちのために言ってくれたんだよね~。ちょっと時間が違うけど、うっかりしたんだよね~
ありがとね


「今も袈裟姿でしゃべってます」
これは台本に書いてなかったよね



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment