Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スポット

東海テレビでも、5→9のスポットCMが流れ始めました、やっと
高嶺さんが潤子につきまとうver.が好き(^^) 
ツイで見たときは、もっとこわ~い印象だったけど(~_~;) 意外と木魚BGMがポップでおもしろかった ラブコメだからね~。

さとみちゃんも言ってたけど、ほんとにずーっと袈裟姿なのかな。袈裟姿 すてきなんだけど、そればかり見てると 私服姿もみたいよなあって思えてくる。原作では、一度だけちょーかっこいい装いで現れるんだよね~。ドラマでは、その設定が変わってるみたいだから、ないのかなあ。
そのかわりと言ってはなんですが、高嶺は 煩悩をはらうために何度か滝に打たれるのだとか。テレビ誌に 期待してください みたいに書いてあったので、素直に期待してる




日記更新されました。
ぴぃちゃん、ありがとう。
お寺って、なんか落ち着くよね。
きれいなお寺で、よい悟りが開けそうですか(*^_^*)


いよいよ 明後日から始まりマス♪
と~っても楽しみ。
12日はWSにも出るかなあ。仕事は休みだし、準備ばっちりなんだけど~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

メールきましたね!!WSで今の、生の山Pに会えますね(*^_^*)
もうすでに、なんか落ち着かないですよね~。

2015/10/11 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

june  

bubuさんへ

>明日はごじくじデー♪
朝から、いえ、今から頭の中は ぴぃでいっぱいで~す(^^)

2015/10/11 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment