Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

明日は5→9デー♪

明日は朝からぴぃに会えるとわかって、テンション で~す♪


めざまし、とくダネ、ノンストップ。ノンストップは うちんとこは放送がありません。
あ、今夜はスター千一夜ね。これも放送ないけど(~_~;)
スター千一夜は期間限定で、三谷幸喜さん司会なのね。三谷さんは好きだけど、あの真面目だけどふざけた感じに、ぴぃちゃん、どこまでついてけるかな~?だいじょうぶかな~?(笑) ぴぃのおもしろさが三谷さんに伝わって、いつかドラマか映画に出てほしいデス。
めざましは、ツイで7時10分頃出演とお知らせしてくれてます。めざましじゃんけんもさとみちゃんと出るそうです。
心君のイングリッシュコーナーも始まるそうで、楽しみですね~。ぴぃがやってくれたら一番うれしいけど、心君にだったら 仕方ないかなあって思えます

夜7時からはスカッとジャパン。
そして、いよいよ5→9

明日の今頃はリピリピ、リピリピ してるよね~(^^)

ぴぃから‘見てねメール’くるかなあ




今日は仕事しながら、スマスマとネプリーグを繰り返して見てました。(よって、仕事ははかどらず

先輩を前にして、ど緊張なぴぃ。スマスマも、もう6回目?7回目?、少し慣れてきそうなもんだけど、それがぴぃ。芸歴20年近くになるのに、とっても初々しい、それがぴぃ。そんなぴぃちゃんが大好きです❤
一週間前から漢字の勉強して、ニュースを多めにみてきたという、真面目なぴぃ。20年ちかくも芸能界と言う特殊な世界にいながら、普通の感覚を持ってるところ、常識のあるところが好きです❤ よく本を読んでるから、自然と漢字も覚えたのかもね~(^^)
そういえばこの間、今はやりの俳優さんがツタヤに行ったことがないと言ってた。その人に限らず、ぴぃが電車に乗るとか、スーパーやコンビニに行くとか、銭湯行くとかいうと、すっごく驚かれるから、芸能人の方は なかなか普通のことをやらないんだよね。やれない、が正しいのかな。とすると、なおさら、普通であろうとするぴぃの感覚はすごいし、勇気がないとできないことだと思います。
やっぱり、ぴぃはすごいワ


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

明日(もう今日ですが)は、仕事・・・o(╥﹏╥)o
でも、めざましは全部見れるので、超~楽しみ~♥^_^♥
早起きしないと~
ってじぇんじぇん眠くありません(笑)

メールくれましたね♥^_^♥
本当にありがとう!
ここんとこ毎日で本当に幸せですね~


2015/10/12 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

> お仕事なんですね。ドラマはリアタイできるのかしら。
いずれにしても、ぴぃは逃げないから大丈夫ですよね(^^)

忙しいのに、日記もメールも、うれしいですね♪

2015/10/12 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment