Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

フジテレビジャック

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 12/ 12:44
  • COMMENT5
夕べ、日記更新してくれたのね。
ありがとう。
これで4日連続。10月に入ってから6割3分。すごい打率です
日記更新モードに入ってるのかな?

朝からフジテレビ番組ジャック おつかれさま。
みなさんに助けられて、I didn't miss it でした。みなさん、サンキュー



・めざまし。
思いがけず笑いをとれて  おかげでいっぱいぴぃがカメラに映ってうれしかった(^^)
ちゃんとまとめて洗います、って言い訳してるのがかわいかった。でも、それはトーゼンでしょ。放置したまま、洗わなかったら どういういこと?そのまま着るってこと? (笑)
服は脱ぎっぱなし、洗濯はまとめてする、一番上に積んである服を着る、同じのばかり着てる、家事は苦手・・・。こんな話、sweetieはよ~く聞いてるけど、世間は意外なのかなあって思いました。女子アナの方が、「そうは見えないですね」って言ってたから。
あの佇まいと容姿から、とっても繊細できれい好きで几帳面だと思われるのかな。
ホントは、おおらかで細かいことにこだわらず、ざっくばらんで、ザ男子 って感じなのにね~♪

心君の英語コーナーが、想像はるかに上回って楽しかったです。
ぴぃの英語が聞けるとは思ってなかった♪
心君とぴぃのコラボレーションが、かわいすぎて大好きです
これって、毎週ぴぃなのかな~?だったらいいのになあ。
だって、ぴぃの英語がめざましで毎週聞けたら、すごいことですよ。‘山Pは英語が話せる’という話は少しずつ知れてきてるかなと思いますが、今、実際に彼の英語を聴けるのは 限られた地域の人だけ。それも、深夜あるいは朝のあわただしい時間のラジオなので、正直 一般の人が見聞きする可能性は高くない。でも、めざましなら。
もちろん、5→9でも聞けるでしょうけれど(^^)

オーストラリアVTRは、ぴぃの好きそうなのばっかだったね。
思いっきり楽しんで、はしゃいじゃってるようなロケ、見たい。マネージャーさん、お願いします。


・とくダネ
めざましのぴぃはちょっとかわいい系だったけど、とくダネでは 大人な山下さん って感じがした❤
ドラマVTRで、初めて見る高嶺さんあったね~。静かな、厳かな雰囲気、楽しみです。
(正座とかつらくありません?)「すっごくつらいです」
だよね~。ただでさえ、お膝が立ってきたり、体育座りしちゃったり、そういうとこは子どもっぽいんだもの雑誌で見た、心君と並んで体育座りは癒されたなあ❤
小倉さんに「山下さん、いろんな役やっても、お坊さんは初めてでしょ?」と言われてましたが、考えて見れば本当にいろんな役をやってます。すごいのは、専門的な技術、能力が必要な役柄をやってるってこと。ボクサー、バスケット選手、外科医、英語教師。フリするだけじゃあやってけない。マジすごいです
お坊さん役では、お経はどうなのかなあってのが楽しみではあります(^^)


・ノンストップ
初めて見たけど、あんな接近して座るんだ(^_^;)
膝くっついてるって言ってましたが、そんなことではあたふたしませんよ!だって、リリコさんはジョーの時、シャツの襟元から胸を覗きこんだじゃないですかーーー あれに比べれば、膝くらい、ですワ(笑)

理想の結婚相手は「仕事優先してゃうタイプだと思うので、そこを理解してくれる人。欲を言うと、料理が上手な人」
大人になったね~。うん、うん、大人の男だ。
好きなのは、「ベタだけど生姜焼き」
ここでカレーはなんか違うって思ったのかな?
リリコさん!!わたしだって生姜焼き作れますっ(笑)

‘彼のお母さんが・・・’という相談に「彼がしっかりしないと」とコメントしたぴぃちゃん。自分から話すことが少ない(^_^;)彼が、みなさんのにぎやかなトークの合間をぬって言いました。もう、どうしても言いたかったんだよね~。男なら、しっかりしろ!!ってとこかしら(^^) いつ、どんなときでも、まっすぐな彼がすてきです


とにかく‘変な役’と言ってますが、それがワクワクです♪
これまで演じた変な役と言えば、やっぱ、彰でしょ?❤
変な役ができるのは、その人自身が真逆だからです。変な人が変な役やったら、見るのがキツイ。こんなにカッコよくて、きれいで、素敵な人が・・・!?っていう意外性がおもしろいわけですよね。
彰で階段をトントントンって上がった感でしたよね。高嶺さんでも、期待してます



・夕べのスター千一夜も、やさしいみなさんのおかげで見ることができました。ほんとに感謝デス。

短い時間だったけど、笑った
笑ったらいけないルールなのに、ぴぃも笑ってた。大笑いしてた。それを我慢して、グフフフってなってるの見て、また笑った
ぴぃはわりとポーカーフェイスなのに、笑いだすとけっこう止められない感じ?(^^)

小麦粉鍋ってなによ?(笑)
ねっとりって(笑)
ドロンドロンの小麦粉のかたまりを、手ですくって食べてるぴぃを想像したけど、さすがにかっこいいとは思えなかったし、おいしそーとも思えなかった
ボーンを入れたら?に「いいコラボレーションができたら」は、ナイスだったと思います

三谷さんに翻弄されてるぴぃが、ほーんとにおもしろかった。
また見たいなあ、大笑いのぴぃちゃん




今夜を過ぎたら、しばらくドラマ以外のことは書けないんじゃないかと思って、一気に書いた

さとみちゃんから、ラインで5→9お知らせが来たよ。
ぴぃからも メール来るかなあ。。。。。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

5 Comments

アップルパイ  

こんにちは

私も朝から山P見てました。
ほんと、大人になりましね~ 笑
ドラマ、楽しみです♪

2015/10/12 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

bubu  

落ち着かない~~笑

juneさんへ
「山下智久です。」メールも届いていよいよ今夜ですね!
楽しみな心配な嬉しいけど緊張ハンパない~~~笑
高嶺P様もそうなんでしょうねきっと^^
一瞬たりとも瞬きしないで見ようと思います!(@_@)笑

ところで私のお勧めの「タイバニ」が
ハリウッドに先越されました!!!笑
MONSTERSみたいに香取さんとやって欲しかったーーー!
くやしいですっ!!笑

2015/10/12 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

june  

アップルパイさんへ

>受け答えもちゃんとできるし(中居君には当たり前だと言われましたけど(*^_^*)
おもしろいリアクションもできるし、TPOに合わせてコメントできるし。。。

頼もしいです♪

2015/10/12 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

june  

bubuさんへ

>メール来て、とってもうれしかったですね~(*^_^*)
ついにあと4時間で高嶺さんスタートです。ドキドキです。。。。


タイバニって、少し前に‘山Pに似てる’とうわさを聞いて調べたことがあります。確かにビジュアル似てるかも、って思った。
香取さんとは、またなにかやってほしいですね。

2015/10/12 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment