Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

5→9 第1話

原作読んだんですけど なかなかアレで、
でもラブコメだっていうし家族で見れるって言うから、それならおもしろい感じかなと思ってたら、いいドラマでした

なんどか ぷっと吹き出しそうになりながら、
それはやりすぎやろーとツッコミながら、
なんどか 涙が出そうになりました。

自分の心を抑えて生きてきた高嶺と、夢を追いかけて自由に生きてる潤子。
出会っちゃったんだね~。
高嶺さんの心の闇に光がさしそうな予感がしました、わたしも。。。

とてもセリフが少なくて、おまけに高嶺さんは表情が乏しくて、
だから、目の表情や視線や口元のかすかな動きや・・・そんなちょっとした仕草で 高嶺の心の動きが伝わってきて、ぴぃってすごいと思いました。

キャストの最後に名前が載っているのが 本当に誇らしいです。


テレビ誌のインタビューでぴぃやさとみちゃんが言ってたのと同じこと言っちゃうけど、
原作の何話分?ってくらいに テンポよく話が進みました。あっという間に終わっちゃった。
早く次回が見たい♪

っていうか、ぴぃちゃん 主役?って思うくらいに話を引っ張ってったね~。
そして、さすが『月9ラブストーリー王』なシーン満載でした❤ あのシーンも、あのシーンも、あのシーンも~
でも、今夜はこの辺で。
では、リピってきま~す♪


あ。
滝行シーン、思わずキャーと声が出ました。
これまでブログで何回も、「キャー」って書いてきたけど だいたいが心の中で叫んでた。今回ばかりは、ほんとに声が出た
思い出しても、キャッ


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

bubu  

はぁ~~~~~♡

juneさん、おはようございます♪

ほんとほんと「きゃー♡」でしたね!!!!

動揺して柱にぶつかり方向間違えて戻ってくるとこ
笑っちゃいました!うまいっ!

主演だろうがなかろうが
その存在感のオーラが輝いてます~高嶺にしかみえないし。
ほんとに誇らしいですよね!同感です!!
またまたますます夢中です♡

いつもお返事ありがとうございます^^

2015/10/13 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさ~ん
ご心配ありがとうございます(ó﹏ò。)↷↷ぅʓぅʓ
ドラマは無事リアタイしました~!
今日から3連休なので、どっぷり高嶺さまに浸ります(*˘︶˘*).。.:*♡
ホントにホントに素敵過ぎてTVにくぎ付けでした!
これからどーしましょう、心臓がもちませ~ん(笑)

2015/10/13 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

june  

bubuさんへ

>ほ~んとにお返事遅くなってごめんなさい。

こういっちゃあなんですが、ドラマ紹介で だれが主演かってことをあまりアピールしないような・・・ 必ず山下智久出演が合わせて紹介されるような・・・(ごめん、さとみちゃんi-201
出演者も若い人が多いので、『山P出演』というのが大きなウリになるのだと思います♪

お芝居も、アルジャーノンを経て、ますます上手になりましたよね。ほんと、誇りですi-189

2015/10/21 (Wed) 03:47 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

> お返事、ほんとーに遅くなってごめんなさい。

もう、何回リピったかわかりません♪一日必ず一回は見てるかな(*^_^*)
数か月前は咲ちゃんだったって、シンジラレナ~イi-199 ですね~

2015/10/21 (Wed) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment