Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山PのKISS英語 10/16

SOUND TRIPPER.
「ダメだな。今日、おもしろくねーな、おれやっぱ。今日もおもしろくねーな、チクショー。」
いやいやいやいや。あなたが自覚してないだけで、かなりおもしろいから(*^_^*)
運転しながら吹いちゃって、危なくってしょうがないんだから
まあ、でも、おもしろいギャグが うけるーぅ!っていうよりも、そこはかとなく漂うおもしろさ・・・みたいな(笑)
「エアー壁ドンですよ。どんどん、なんつってね。」も、
昨日の「え~、ドヤともです。」も、
わたしには「わたしはニンジン食べれます」と同じくらいに おもしろくってかわいいです

ドヤともと言えば、

間違えた 
テニスと言えば、ウィダーインのCMを思い出します(^^)
軽くボールを打ち返すのが、かっこよかったわ~


さて。今頃だけど、先週の山PのKISS英語のハナシ。
始まりの、「やまぴーの~きすえいご~げつく~こらぼ~すぺしゃる~ カーン」
ほら!ほら、ほら、ほら!うけてるじゃん、スタッフさんに♪
なかなか自分からボケない人だと思うから、本当に楽しい、リラックスできてる現場なんだろうなあって思いました。それか、SOUND TRIPPERで物まねやらされてるうちに、慣れてきたのかな(*^_^*)

心君にキュンキュンしてるであろうぴぃに、わたしはキュンキュンでした
心君がかわいくってしょうがない・・・んだろうに、マジに勝負しちゃってるとこも、かわいいっていうか ぴぃらしいっていうか
あ、あと、MC忘れて? 後ろでこっそり発音練習してるとことかもね♪ いくら相手チームの番だからって、あんなに後ろに下がることないんじゃない?司会進行しなきゃね~(笑)
自由なのは あなたでしょーー!!って感じね

けど、本当に素直な人。正解して、よっしゃーー!!!なんてめちゃくちゃ激しく喜ぶわけでもないけど、目が、口元が、うれしくて仕方ないって言ってるもん♪ ほんとに、嘘がつけない人です


さらに気になるのは、次週(というか、明日)予告。
恋愛企画と聞いたときには、え、また?と青ざめましたが、違いました。
‘山P主演’恋愛企画。
と聞いて、ええーっ まさか、1st season初回のあの・・・と再び青ざめましたが、違いました。
山P主演のKISSムービーを撮るってことらしい。
と聞いて、ええええーーーっ やっぱり、KISS・・・ と青ざめましたが、多分思ってるのとは違うでしょう。と思います

もう、予告だけでへとへとです(笑)

公式HPに予告が出てるけど、「半裸にされちゃう」とか、どんだけ~♪
どんな動画ができるのかも楽しみだし、これって撮影の様子も見せるんだよね?それも、すっごく楽しみ♪
美人外国人ってのが気になるけど(^_^;) それより、ぴぃちゃんぴぃちゃん、はんら、はんら 
早く明日にな~れ♪



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment