Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

がんばってるよー

p日記、今日もお昼に更新してくれたんだ♪ 
いや、22日付だから、昨夜書いてくれたってことね。ありがとう。
朝5時起きでがんばって、気持ちよくお昼寝できて よかった。
毎日疲れてるだろうに、日記思い出してくれてうれしい。
毎日穏やかなほのぼのとした日記に、ぴぃの笑顔が浮かんできて幸せです。きっと 楽しいんだろうな、と思えて、幸せです❤


SOUND TRIPPER。
2009年に続き、今日も2014年のぴぃを振り返ってくれました。これって、お約束になったんだよね?これからも楽しみ(*^_^*)

今夜のKISS英語に、ちょこっとドキドキしてるんだけど。
新しい企画が始まること、ぴぃがメインらしいことはすっごいうれしいんだけどね。どんな企画かってのが、ふたを開けて見ないとわかんない恐ろしさがあるからなあ、KISS英語には(^_^;) いろいろ考えてて、わたしは ぴぃが雑に扱われるのが嫌なんだと思いました。まあ、もちろん、美人外国人とイチャイチャしたら嬉しくはないけど、それ見て 山Pすごい!さすが!って世間が思ってくれるなら、納得できるのかもしれない。だって、ぴぃは‘人類のキセキ’なんだからさ。大切に扱われるべきだし、汚してはいけないノダ!
なんて思ってましたが、ぴぃが「大丈夫かな、って思うとこからスタートしてる。それが今年もこくやって続けられてるってのは、ほんとにうれしいことだなと思います」と言ったのを聞いて、ちょっと楽になったかな?ぴぃががんばってるのだから、わたしもがんばって見る!悶々としないで(^_^;) 目をそむけないで(^_^;) 見る!なるべく笑顔で見る!(*^_^*)

とれたてフジテレビに今夜の詳しい予告が載ってます。
半裸にされて「なんだか不思議な気持ちです」
「恥ずかしいんだけど!」と動揺。
りゅうちぇるになりきれ、という難しいお題に「人生で一番がんばってるから!」必死。
なんだか、すっごく楽しみ~♪
りゅうちぇるって、前の恋愛企画でぴぃが 「日焼けしたの?」って言った女の子のBFでしょ?彼になるって・・・・きっとそれでも かっこいいんだろうなあ、人類のキセキは。。。(なんか、すごく失礼なこと言った気がする。スミマヘン(^_^;)

それに、竹内Pが「すごい演技力です」とツイで言ってくれてます。最近、KISS英語のこと、ちっとも宣伝してくれないからブー垂れてたんだけど、うれしいです。KISS英語に力入れてくれてる感じかな?
何より すごい演技力、楽しみすぎ

SOUND TRIPPERにもどりますが、ジャニーさんへのハピバメッセージ、すてきだった
「ジャニーさん、おめでとう。がんばってるよー。P山ここで がんばってるよー。」

ジャニーさん、お誕生日おめでとうございます。
ホントにぴぃちゃん、がんばってるから。よろしくお願いしますね。
いつまでもお元気でいらして、ぴぃを見守ってあげてくださいね。
ホントにホントに、よろしくお願いします。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment