Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

予告

5→9 予告が13パターン。公式ツイッターさんのお知らせです。
ぜ~んぜんですけどね、あたしんとこじゃ
公式サイトで見れるやつと、「ハロウィンと法事がかぼっちゃったら」っていうやつ。
それでもちゃあんと明日はやってきてドラマは見れるんだから、大丈夫デス

それにしても、13パターンってすごいし、ツイでも うまいこと宣伝して ワクワク度が高まるし。
ラインじゃあ、「話しかけてください」なんつって、まるで潤子さんになった気分になったり、高嶺さんとお話してる気分になったり

明日の胸キュンイングリッシュは清宮さんだそうです。
ずっと高嶺さんかと思ったわたしにはちょっとがっかりだったんだけど、また回ってくるかな。
それより、公式ツイの蟹の絵は、どういう意味なんだろう。。。 



お昼に更新された日記。
ジャニーさんお誕生日会に行ったのね。先輩や仲間とも会えたのね。よかったデス(*^_^*)
ジャニーさんに、仕事でがんばって恩返ししていくというぴぃに、なんだか目頭が熱くなりました。
立派に成長したわが子を見てるような、愛しい子が懸命に頑張ってる姿を見てるような。そういう、母親みたいな気持ちと、キャーキャーっていう気持ちが、5秒に一度チェンジする~


あれ、ほんとにどういうことなんでしょうね?ツイで見せてもらった予告なんだけど、
高嶺さんがハロウィンの鼻つけてた(*^_^*) みんなが仮装して盛り上がってるから、自分も仲間に入ろうと思ったのかな。だったらかわいすぎる。不思議なのは、そんな高嶺さん見て 潤子さんがほほ笑んでること。試験を不合格にしたことで、一生顔見たくないって怒ってるんじゃなかったっけ。完全無視、スルー、そんな感じじゃないのかな。だけど、二人で手つないで走ってたりするし。高嶺さんより潤子さんの方が笑顔だし。
わかってもらえたのかなあ、高嶺さんの気持ち。
ああ、早く明日の夜になあれ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment