Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

P山の日

わたしのマイブームは山P
わたしの癒しは山P
山P思うだけで、心はうるうる(お肌が・・・とは言いません←自粛(~_~;))
毎日が『P山の日』でいいと思います(*^_^*)

最近のSOUND TRIPPER、ますます ぴぃの自由語りが増えてる気がして、どんどん楽しさが増してます♪
思い出した時、ほんとに10分だったのかなって思うくらいに、印象深い話があったりする


5→9を知る前だけど、お寺参りのとき 退屈だったから(~_~;) 周り眺めてたら ほんとに見事でさ~。写メったもんね、そのとき。
なかなか自分から興味が向かないところだから、仕方なしにでもお寺に行って、そこで感じるものがあったらラッキーかも。
今は 5→9のおかげで、お寺をはじめとして 伝統的なものにも目を向けようって気分になってる。
ぴぃのおかげで いろんな世界を知ることができるんだよね。

本堂でお昼寝のぴぃちゃん、DVDの特典映像に入ることを期待します♪


最近 ちょっとまた忙し気味で、あっという間に日が過ぎていく。
でも、これはある意味 喜ばしい事なのデス。
だって、気が付けば、明日は山PのKISS英語の日♪
そして、明後日には11月。11月と言えば、アルジャーノンのDVDも もうすぐ発売日♪
気になる、5→9 4話も もうすぐ見れる~♪
そういう意味じゃ、忙しくたってうれしいこともあるってわけで・・・

わたしもけっこうポジティブです




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

やすはっぱ  

No title

今日のSOUND TRIPPER
私にとっては本当にツボ~
それはぴぃさまからディテールなる単語が(≧∀≦*)ノ
建築に携わっている私にとって本当に嬉しかったo(╥﹏╥)o
マニアックすぎてすみません<m(__)m>
5→9 4話の予告の1個が面白すぎてはまっています
予告の作り方も上手いですよね~

2015/10/30 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

ディテールって、建築用語なの?
空の写真を撮るぴぃだから、美しいものを美しいと感じる感性があるんですよね。わたしは、ぜひ、ヨーロッパ名所旧跡を巡る旅番組をしてほしいと思っています。。。

高嶺さんのUPが次々と出てくるやつ!?あの高嶺さん、おもしろいよね❤
ほんと、予告もとってもうまいと思います(*^_^*)

2015/10/31 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

juneさ~ん
ディテールについてちょっと補足します
建築の専門用語ではありませんが、細かい部位などの表現に使います。
建物の表現に「ディテール」という単語を使うのは、ほぼ建築業界の人
限定な感じがあって、お寺のディテールが美しいという表現に
興奮してしまった訳なんです~
この説明でわかってもらえましたか~あはは
ヨーロッパの旅番組とか、私も大賛成です!
美しい風景と、超美しいぴぃさま(*˘︶˘*).。.:*♡
想像するだけで興奮します~!

2015/11/01 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment