Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山PのKISS英語10/23

山PのKISS英語。
HPには「矢作兼とともに日本人の英語力向上のため様々な企画に挑戦!」とあります。
オトキスのときは、「俳優業、歌手業など各分野で煌めく才能を発揮している「山下智久」が、将来の世界進出を目標に、世界共通語である英語を学んでいく新番組!」でした。
‘世界進出’という言葉がなくなったのと‘山下智久の’という押しがちょっと弱まった感が残念と言うか、悔しいというか、そんな気持ちです。後者については、その分 冠番組になったんだからいいのかもしれないけどね。
残念で悔しいけど 文句を言うつもりではなく、こうやって少しずつ変化していって、進化していくのだと信じてます
オトキスが始まった時、笹Pが テレビ誌で、「山下君のハリウッド進出の後押しをしたい」と言うふうなことを言ってくれてて、泣きそうでした。笹pはいなくなったけど、ぴぃちゃん、一人で(ではないと思いますが)がんばれてる。だいじょーぶ!
マシ・オカさんの記事を読みました。ハリウッド版デスノートのプロデューサーを務めるそうで、
「まずはオーディションを通らないと役を与えてもらえないから、大変ではあるけれど、(日本人にも)できるだけチャンスを与えたい」
「日本人俳優を出演してもらえるように交渉した」
この前、マシオカさんに会ったって話してたから、ぴぃだったらいいのにな~なんて、妄想してみた(*^_^*) 妄想でなくなるといいなあ。。。

昨日の山PのKISS英語が、あんまりおもしろかったので こんな話をしてしまいました(*^_^*)



紀里谷さんやいまるちゃんみたいな、ハイレベルの人とのshiri対決って、いいね~♪
お二人の、さらっとぴぃにツッコんだりいじったりするところが、ぴぃのかわいらしさを引き出してくれて、それもよかった❤いじられてもツッコまれても、真面目に返してるぴぃがかわいかった❤
「小学生のとき一番足が速かったのに、中学入ったらいきなりボーン落ちちゃったやつみたいな」って、かっわいいなあ。ちょっと得意になってたんだね~、やっぱりね~
正直、すっごく悔しかったよねぴぃちゃん? 負けず嫌い魂に火がついて、ボーボーになって、絶対練習してると思うわ
でも、紀里谷さんにほめてもらってよかったね。
知らない英語でも正解しちゃうってとこが、ホントにすっごい。知らない単語があることが、勉強中なんだってしみじみわかったし、素直に知らないって言えるぴぃがすてきだったし、なにかもがとにかくよかった(*^_^*)
やばたん6も、ペラペラな人たちでやったら、テンポよくって、また違うおもしろさがあるんじゃないかなあ。

じゃあ、ハイレベルじゃなきゃダメかって言うとそうじゃなくて、ハリセンボンとの対決もおもしろかった♪
登場シーンからおもしろいじゃない
「えい。すーごい滑りがいい。えい。」
なんですか、このかわいい30ちゃい
「えい。」ってなんですか、「えい。」って♪
‘横断歩道は手をあげてわたりましょう’もね~

「二宮君いたんだけど」って言うけど、二宮君は撮影なくっても たぶん出ないでしょ(~_~;) そんなことお構いなしに名前を出しちゃうぴぃが、とてもすてきだと思います(^^) 二宮君はぴぃをかわいがってくれるから、絡みが見たいんだけどねニノだけじゃないけどさ

だれか出てきたって、隠れるぴぃもかわいい
バラエティなのに低姿勢で誠意をもってお願いしてるぴぃも、出演Okしてくれて小っちゃくガッツポーズのぴぃも、シュレックに笑ってるぴぃも、ぜーんぶかわいい
ハリセンボンのお二人のコメントがおもしろくて、やさしいんだよ。
「こんなことやっちゃあだめ」「全然だいじょうぶ」「shiriになりたい」「やさしくしてくれてるんだから」「かっこいいなあ、おい」「すげーな」「そりゃ月9やるわ」「また出してください」
相手負けたのに「難しい問題用意します」は笑った(^^) そういう、ちょっとわかんないとこがぴぃですから


そして、びっくりどっきりわくわくなのが、次週の慎吾ちゃん登場です
お昼に一緒に撮影してたって目撃情報があったから、何だろうってワクワクだったけど、KISS英語だったのね。それも、KISSムービー
慎吾ちゃんに操られるぴぃ見たら、絶対キャー――ってなるよね!?ね!?ね!?
楽しみ過ぎです



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment