Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やりたくてやってるから

昨日、日記UPしてくれてたんだね(*^_^*)
忙しい仕事の合間に ちょっと思い出してくれるだけでうれしいです。
それとも、ぴぃも楽しめてたのかな。
『わーっていう顔したやつ』かぶれたかな~

『わーっていう顔したやつ』って言い方、かわいいよね。
これ、30日のSOUND TRIPPERだけど、この日も永久保存版でした。(←だ・か・ら、全部永久保存してるだろ!っていう(笑)

「今のドラマとか見て、小学校の子が英語勉強しようかなって思ってくれるかもしれないから。ちょ、おれも頑張ります」

「アイドルをつらいなって思ったことあります?ん~、別にないなあ、おれ。やりたくてやってるかンね。誇りを持ってやってますよ、ぼくは。
誇りを持って、笑顔で、みんなに手をふってるわけですよ、え!?P山だよ~、なんつって、やってますから。街で見かけたらぜひ、にこっと笑って手ふってください。お願いします。すぐふりかえしますから。
まあ、おれのこの手の振り方なんて、誰にもマネできないスよ。すんげー速いんスよ。みんなが思ってるのの、3倍くらいの速さで動いてるからね。ハイ。ちょっと、くだらない話はやめといて(笑)。
とにかくね、楽しい仕事ですから。最高の仕事だなと思って、毎日ハッピーにやってます」

照れるのか、茶化してごまかしてるけど、一生懸命、楽しく、仕事してるんだなってわかります。まっすぐなぴぃの思いがわかります。

どっちかっていうと、ぴぃの動きはゆったりしてて高貴な方のようだと思ってたけど、実は動きが速すぎて見えてなかったってこと!?うひゃああああ、すごすぎる! 
街で見かけたら手ふっていいのね!わかりました!見かけたらふります!見かけたら!・・・0.0000000001%の確率でも、見かけるかも知れないじゃん。同じ地球に生きてる以上♪


深夜にスター千一夜の放送があると知って喜んだけど、ギャラクシー街道出演者のとこだけと知って、がっかり
でも、とりあえず録画しといて、朝から笑わせてもらいました。
慎吾ちゃん、すごいわ。ホントかと思っちゃいそうな、見事なトーク。ちっとも笑わないし。普段の雰囲気と全然変わらない。ぴぃは、ずーーーーーーっと、笑ってたもんね(^^) そんなぴぃが、かわいくて好きなんだけどさ❤
で、5→9の高嶺さんver.の予告が録れてた♪ラッキー
4話の予告も何パターンかあるらしいけれど、その中で一番ほしかったヤツです
吐息混じりの声と、微妙に変わる目の表情と、さいごに潤子さんにみつかりそうになって隠れちゃうところと。いいね~

この予告をネットで見せてもらって、高嶺Pの表情が見事だなあと思ったの。特に、最後の ええっって感じのなんて、以前の「クールな山P」のイメージの時にはなかったように思う。
やっぱり、はじまりは「MONSTERS」かな。あのドラマがあったから、そして香取さんとの共演だったから、今があるんだと思います。
と考えて、昨日はMONSTERS無性に見たくなってリピってました。
公ちゃん、かわいいね~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

うん、公ちゃん可愛い~。花を探してクンクンとか、死体のふりとか、勝手な推理とか・・沢山ありすぎ(笑)。こちらも全部、永久保存版ですね!!明日は月曜日。山Pがいっぱいの一週間の始まりですね。juneさん、私達ってほんと幸せですよね~。

2015/11/01 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさんへ

>かわいいぴぃの ほんとの姿が見えちゃった!な感じでしたよね(*^_^*)

幸せですね~♪

2015/11/02 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment