Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

3300回 おめでとう&ありがとう

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 02/ 01:29
  • COMMENT0
3300回 おめでとう。
そして、ありがとう。

記念の日も なんてことない日記なのがいいよね。
なんてことないけど、sweetieにはとっても大事な日記です。
あなたの一日のうちの、ほんの一瞬のことだけど、知ることができるのがうれしいです。
なんてことないのが、実はすごくすてきなことなんです。
トクベツもうれしいけど、フツウにすぎてく毎日に感謝だと思うんです。

バックナンバー公開って、もうしないのかと思ってた。たしか3200回はなかったから。
さびしいなあと思って、なんだかわからない不安を感じて、胸がざわざわした。
だけど、ぴぃは変わらず笑顔を見せてくれて、ドラマや映画のお知らせやCMや会報や、すてきなgiftを次々くれて ざわざわはいつのまにか消えてた。

ぴぃちゃん、3300回も日記書いてくれて、ほんとにありがとう。
何があっても、何にもなくても、わたしはずっとついていくからね
ずっと応援させてね





今日は先輩Gのコンサートでの話がちらちら耳に入ってきて、いろんなことを考えてしまいました。
ステキだなあと思ったり、うらやましくなったり、さびしくなったり、また ちょこっと不安になっちゃったり(-_-;)
でも今は、わたしはただ、ぴぃの応援をするだけだよなあと思ってる
がんばってる彼がいるのに、他に気をとられてテンション下げてるヒマないんだから

明日は5→9 4話。
張り切ってる高嶺さん、チョー楽しみ

絶対見るからね~



(追記)
Upしたと思ったら、明日の胸キュンイングリッシュが高嶺さんだって聞いたから ふたたび
どんな胸キュン言葉か、予想してみる(^^)

あなたの手料理が食べたい
あなたとデートがしたい
あなたと家族になりたい

かなあ、やっぱり♪
ってか、他にセリフ知らない(笑)

まさか、↓これ!?

他の男と接吻した光景が、焼きついて離れない
結婚のきっかけを作りましょう

よし!わたしは「手料理」に賭けた! だって、今夜のp日記だし~ 


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment