Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

今をしっかり感じながら

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 03/ 23:37
  • COMMENT2
今夜のP日記。泣きそうになる

だって、ぴぃも泣いてるし P日記で、「泣」って見たの、初めてな気がする。
V6コンサート 行きたかったのね。だよね。その頃をよく知らない私でさえ、WSで見てて、そこにぴぃだって いていいのになあって思ったくらいだから。
でも、撮影だったのよね。撮影だったのよ。ね。
また今度、コンサート遊びに行けるといいね。
勝手じゃないよ。絶対みんなもそう思ってるに決まってる。
戦友と、楽しい時間を過ごせるといいね。
できたら、そんなぴぃの姿が わたしたちに見せてもらえたらいいなあと思います。事務所の方々にお願いしたい。マジで。マジで。

長い日記に、思いの深さを感じます。
V6のバックで育った、学ばせてもらった、という言葉に、ぴぃらしさを感じます。
ひたむきにがんばってきたであろう、ちびPが見える気がします。
友達とのキラキラの思い出、ずっと心の中に大切に持ってるぴぃがすてきです。

ツイで、ちびPの頃の雑誌記事を見せてもらいました。たぶん、12,3才の頃?
10年後は、主役とはいわないけど、連ドラをやってみたいと言ってた。
21歳で連ドラ初主演。
夢を叶えてるよ。
それから、毎年 連ドラ、ドラマ、映画出演。月9ラブストーリー王子の名前ももらいました。
今の立ち位置を手に入れたのは、ぴぃ自身の努力の賜物。
ほんとうに、よくがんばったね。

今の自分におぼれず、決しておごらず、真面目に頑張り続けるぴぃをずっと応援します。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

日記、何回も読み返しました・・・

もっと、もっと応援したいと思いました。
小さい頃から何事も全力で取り組む姿も目に浮かびました。
今も全然変わっていませんね・・・
本当にとっても素敵な人ですね。
(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/11/04 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

いろいろ切なくなって、悲しくなって、憤りさえ感じたりするけれど、あの日記が だいじょうぶ、だいじょうぶ、って言ってくれてる気がします。オレはだいじょうぶだから。心配しないでいい。悲しまなくていい。 そんなふうに感じられます。
だから、ただ一生懸命、応援しましょうね。

2015/11/06 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment