Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CMゲットやら、ビジュアル解禁やら

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 05/ 01:24
  • COMMENT0
なんか忙しいね~

アルジャーノンのDVD 発送準備完了メールが来て、
そんなメール送るくらいなら、とっととDVD送っちゃって~ って気持ち
咲ちゃんが、もうすぐうちにやってきます


保険見直し本舗のCM 昨日から流れ始めて、今がんばり中。
西部劇編 30秒と15秒ひとつ、ギャング編15秒ひとつ、ゲットした
ぴぃのピストルさばき?、かっこい~・・・けど、全部見たいね~
ピザカッター、太陽電池ときて、3つめ見つけたときには 今度は何だ?と 自分でも‘見直し’たけど、まさか おでんの昆布とは!(笑) 
残り2つをゲットできるか、がんばらねば
お店にはパネルやパンフが置いてあるんだってね。ちょっと仕事帰りに寄るのは楽じゃあないんだけど、行きたいなあ。
とりあえず今は、HPのさわやかぴぃちゃん見て 癒されてる


テラフォーマーズのビジュアルが解禁になりました❤
おもいがけないティンのビジュアルに、びっくりどっきり
髪の毛、かつらかな?漫画のティンに似せてるのかな。ぴぃのサラサラヘア~ではイメージじゃなかったのかもね。 映画クロサギのIT企業の社長の変装を思い出した(^^)
久しぶりに見た鋭い視線。そして、あれが 一人じゃ脱げないピタピタスーツ? もっと全身、もっとはっきり見た~い

明日のハヤドキで‘最新映像がオンエアされるかも’だそうです
わくわく

今日はテレビ誌もゲットしてきた。最近は物入りなので(~_~;) 雑誌の購入も控えめなんだけど、表紙だったので即買いでした(^^)
ぴぃとさとみちゃんの並びって、いいなあ。やわらかな雰囲気が似てるのかな。
さとみちゃんは共演者の方とたくさん話してて、自分は人見知りだから最初は緊張してたけど、最近は話せるようになった、と言ってたのが いいなあと思いました。主演のときは人見知り克服した、って言ってたけど、今回はさとみちゃんに花を持たせるんだよね




関係ない話だけど。
ぴぃが出演してから、たま~にスカッとジャパン見ます。この間チラ見したのは、あれ、再放送だったのかな。
小学生のA君の母親が「B君と遊んじゃいけません」って言うわけ。彼の母親は、子どもの作文にも口出しして、彼は書きたいことが書けない。授業参観で 母が書き直しさせた母親ほめまくりの作文を発表。拍手をうけたたあと、「まだ続きがあります」ともう一枚の作文を読み始めた。「お母さんはB君と遊んじゃいけないというけど、ぼくは遊びたい。だってとてもいいヤツだから。親友だから。一緒に遊ぶと楽しい。お母さんが大好きだから、ぼくの大好きなB君や B君のお母さんのことを お母さんにも好きになってほしい」
一緒に遊べないとB君は泣いていたけど、実はA君も悲しい。自分の気持ちを自由に出せないってことは、もしかしたらB君よりもA君の方がかわいそうな人なのかも。子どもらしくのびのび育っているB君はいい顔してた。
勇気を出してもう一枚の作文を読んだA君は素敵。
その友情が本物ならば、周りがどうこうしようとしても そのつながりを切ることはできない。

関係ない話です。。。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment