Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やっと、咲ちゃん❤

5→9公式ラインに、きれいな夕日がUPされてます。
ぴぃちゃんも感激した夕日 ほーんと、きれい
写真 撮ったらしいけど、日記で見せてくれないかな。VIVIかな。
‘衝撃のロケ地’というのが めっちゃ気になるけど、今夜は 他にも気になることがあるので。。。

やっと咲ちゃんがやってきました

2日前から 近くの配送センターに来てたらしいのに、律儀な宅配のお兄さんが お届け日の今日まで預かってくれてました。もー(←仕方ないです(~_~;) 不在票が入ってるだろうからと、今日はソッコーで帰ってきた。6時までに連絡したら その日のうちに再配達してくれるから。5時57分、ギリギリ セ~フまた、不在だと思われないように、トイレに行くのもハラハラしながら、2時間待ってた。
で、さっき 届いたのです
パッケージが美しくて、なかなか開けられずにいます

今日は、仕事の行き帰り、車でアルジャーノンのサントラ聴いてた。それだけで、もうウルウル 泣く準備は ばっちりです。
だけど、先に特典映像かなあ。
ディレクターズカットの1話も見たいなあ。
ああ、どうしようかなあ。


今夜は、山PのKISS英語も チョー楽しみ。慎吾ちゃん監督のラブムービーで、どんなぴぃを見せてくれるのか。見せられるのか
24:55から25;25まで。
で、そのあと東海テレビでは、25:55から27:25まで山PのKISS英語なんだよ♪ 2回分放送で、そのひとつが5→9キャスト出演のSPだから1時間30分♪
うひょ~、山Pずくめ


ああ、特典映像の咲ちゃんか、ディレクターズカットの咲ちゃんか・・・ ああああ


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment