Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山PのKISS英語11/6

結局、まず1話見ました。初めて見たみたいに、咲ちゃんにドキドキハラハラキュンキュンした。
それから、特典映像の、山下智久密着、秘蔵打ち上げVTR、智さん×まさ×あすか対談、クランクアップ、と見たところで、どうやら寝ちゃったらしくて、気づいたら2時前だった。
ひょえ~、KISS英語 でも、すぐにUPして下さる方があって、見せてもらって、笑ったあ
そして、ローカル局で放送したKISS英語を録画したのを見て。それって、遅れて放送してるんだからもう見たやつなのに、でもやっぱり 今見たくて見て。
そうこうしてるうちに、外で新聞配達だかのバイクの音がしてきて、やばっ と思って寝た。だって、翌日は朝から夜まで一日 親せきの法事だったので
「足のしびれに気をつけて(^^)」と友達が言ってくれたけど。。。
案の定、せっかく足がしびれたのに、ひっくり返せるような焼香台は置いてなかったし、そもそも お近づきになりたいお坊さんがいなかったあんなイケメンなお坊さん、この世のどこかにはいるのかなあ
とりあえず、袈裟とか法衣とか、本堂の天井とか欄間とか畳とか、眺めてました
お茶出したり御念仏したりご飯食べたり洗いものしたり、お茶出したり御念仏したりご飯食べたり洗い物したり、大したことはしてないけど、一日だと疲れる ので、夕べ帰ってからは、山PのKISS英語見て笑って癒されて、寝ました。そして、今に至る(*^_^*)

P日記。
キュンキュンですね~
なんなの!慎吾ちゃん大好きの、バレバレじゃないの!
ぴぃって、人をだます嘘がつけないだけじゃなくて、自分の感情もだだもれじゃん。かわいすぎる 自分では隠してるつもりなのかな?どうなのかな(*^_^*)
まあね~。KISS英語で、慎吾ちゃんが登場するとこで「ちょっと、ちょっと♪」ってめっちゃうれしそうだったもんね~
スマスマ新聞に載ってたフィーリングカップルへのぴぃのコメント「本番前から決めてた」「香取さんと両想いになる自信があったから、一か月たってもひきずってる」(*^_^*)
ほ~んとに 香取さんLOVEだもんね

そんななので、慎吾ちゃんに撮影してもらうぴぃは、素直素直素直素直・・・ 絶対の信頼!服従と言ってもいいかも♪
慎吾ちゃんは、フィーリングカップルの前に「いい感じで崩れる山Pが見てもらえたら」みたいなこと言ってくれてました。ぴぃは、先輩の前だと酔っぱらうことができないと言ってたけど、慎吾ちゃんの前だと リラックスできてるのかな? 「崩れてきた山Pがおもしろい」とも 言ってくれてました。
ぴぃのこと、よく知ってくれてる先輩だからこその、ラブムービー。
無茶ぶりして、楽しんでるのと、一生懸命演じてる後輩にうれしそうなのと、先輩の愛を感じさせてもらいました
結果は、たぶん今回も 本番前から決まってただろうけど(笑)、慎吾ちゃんの勝ち。今回は「正解!」と言ってもらえたので、これでよかったんだね(笑) よかったね、ぴぃちゃん

でもわたしは、IVAN監督作品の方が 実は好き♪
真っ赤な口紅つけたぴぃ、びっくりするくらいにきれい PCの、あまりクリアじゃない画面で見てるからなのかなあ。自分じゃ、ピエロみたいって言ってたけど、確かにそう見えるけど。口裂け女みたいでもあったけど(笑)
モンスターの女装もきれいだったけど、あれは女装でしょ。ただ口紅つけただけで綺麗に見えるって、相当きれいなんだろうなあって思うんだよね。早く大きな画面で見て、この感覚が合ってるかどうか、確かめたい!
オネエ疑惑が出て、みなさん慌ててましたが(笑)
ぴぃが‘オネエ’になるのは、初めてではないデス これまで 幾度となくオネエになってきた♪
少クラの『NEWSをあばけ』でオネエ言葉だったし、ジョーで出たおしゃれイズムでも上田さんに「あれ?」って言わてたし、ぴったこカンカンでは自らオネエに。。。。
にしても、仕草 うまかったねえ。え!?まさか、ほんとに(笑)

今回は相手が美人外国人ってだけじゃあなくて、けっこう英語使って字幕も出てたので、KISS『英語』らしくてよかったと思いました。ぴぃが慎吾監督のための通訳したらしいのも、うれしい情報♪



では、今から またまたお寺参りしてきます。今日は、地域の行事。
はあ、いくら5→9がいいからって、毎日お寺参りさせてもらわなくてもいいんだけどな





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment